以前広島発の創作料理レストランのパリ進出として記事にした、Ken Kawasaki。 → 以前の記事


後から知ったのですが、このお店も今年のミシュランガイドにて一つ星を取ったとのこと。
フランスで、フランス人以外がシェフのお店のほとんどが日本人じゃないかというくらい、日本人シェフの星付きのお店が多くて、行きたいリストは増える一方。

去年の暮れの事だけれど、せっかくなので、その時の様子を...。



メニュー。




最初に訪れてもうかれこれ一年近くも経っていたけれど、内容的には、おまかせのみで変わりなし。おそらく料金も変わっておらず。






写真でみると、全部で8品出てきたようです。

ここで出されるものは、フレンチのようで、何かが違う。
やっぱりフレンチというより、創作料理。
地元応援もかねて、もっと頻繁に訪れなくちゃ。

お昼も試してみたいと思います...。





たまには仲良く^0^




今日もご訪問ありがとうございました!

 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村