整体で後ろ姿が別人になる おしりがキュッとぱんぱんに。 | 骨盤に正しさを押しつけないエアリアルヨガ御前崎 牧之原 静岡 ロミロミセラピストrikaのロミロミヨガ ブログ

整体で後ろ姿が別人になる おしりがキュッとぱんぱんに。

花粉症ヨガ真っ只中、エアリアルヨガ静岡牧之原ヨガイーストです。


先日、藤枝の整体、からだ工房HOPEさんで整体をしてもらいました。
整体ヒップアップ

後ろから私をチェックし、院長のひとこと。


「りかさん、この骨盤もっと締まりますよ」


がーん!!!自分はメンテナンスばっちりだと思っていたけど、


後ろから見たことなかったのです。


そして、

ロミロミ仲間からも言われていた


「前傾したままお尻を引っ込めていて、
本来出ているはずのおしりがきっちり中に入ってしまってるんだよ。もっとおしり大きいよ」


という、アレもご指摘いただきました。



そうでした。


私は、


「おんぶ紐なしで子供が乗れるケツ」

と、父に言われ続けてきたではなかったか。




おしりの大きいことがきっと気になっていたのでしょう。


前傾したまま中に引っ込めるという、
胸椎に負担のかかる生活を強いていたようです。


ごめんね、私のからだ。


からだ工房HOPEさんがあっという間に私の後ろ姿を変えてくれました。


家に帰ってスカートを履いてみたら、



スカート、ウエストはゆるゆる!!!


おしりは、パンパン!!!


おしりのほっぺたの上の方にお肉と筋肉がのっていました。



院長!すごい!!
まるで人種が違う人になったみたい!!


翌日、いつも履いているズボンをはいたら、


腰ゆるゆる、

横ゆるゆる、

ポケットの周辺がパンパンでした。



まるでおしりに詰め物をしたかのような状態です。


触ってみても、詰まっている感じ。
ヨガで使うボルスターのような詰まり具合です。いいなあ!マイおしり!!


たぶんまた、1ヶ月くらいでもとの人種のおしりに戻っていくと思うので、


戻る前に後ろ姿を変えにいかなくては!!!



このおしりなら、

薄手のスパッツ(って言わないか今)一枚でタウンを歩ける!!とまで思わせてもらいました。


星野先生、ありがとうございました!!



からだ工房フミユでも、
おしりがキュッと別人になる整体、ロミロミをしています。

が、一度星野先生の施述は受けてみた方がいいと強くおすすめいたします。


静岡エアリアルヨガ 牧之原市大沢1丁目25

牧之原市 御前崎市近く

ヨガイースト
Facebookページ https://www.facebook.com/east4seasons
静岡でエアリアルヨガ 
牧之原市 御前崎市近く

浜松、磐田、掛川、森町、袋井、愛野、菊川、牧之原、吉田町、焼津、藤枝、奈良、岡崎 からもお越しです。

ヨガイースト
Facebookページ https://www.facebook.com/east4seasons

イーストの日程はこちら http://ameblo.jp/lomilomirika/theme-10092141024.html

静岡ロミロミスクール
http://fumiyueast.blog.fc2.com/blog-category-6.html



ヨガインストラクターになるブログ シリーズ http://ameblo.jp/lomilomirika/theme-10090389321.html

四季のヨガについて http://ameblo.jp/lomilomirika/entry-12065577679.html