ロミロミヨガで 今日のいいこと明日も続く。
四季と一緒に変化する日本人のカラダにぴったりのロミロミ。
四季の呼吸に合わせて、ヨガの内容は変わります。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-29 08:00:00

整体師の意見「風通しは股関節から」

テーマ:整体

焼津 大井川の整体院

しっかり説明して施術する整体院「らくだ」の院長が股関節ヨガに来てくれました。


実は、このらくだ院長ヨガイーストにもファンがいらっしゃり、
ブログをいつも楽しみにしているという方も。
だって、かっこいいもんねえ!


そんならくだ院長が整体師とアスリート目線での

股関節ヨガについてお話ししてくだいました

 

われらがジョブズと言われる院長のお言葉、ありがとうございました!

 

そのタイトルも「全身の風通しは股関節から」

  悪くはないけど、良くは無い。

  そんなお付き合いをしてきた我が股関節。

 

 院長ページ http://lakuda.net/全身の風通しは股関節から


股関節について何かしらの意識がある方は、
院長に診てもらってほしいです。

自分で動かすよりも、しっかり説明して動かしながら施術してもらうととっても早いですよ。

らくだ院長は、先日の先輩の窓で意外な一面を見せてくれました。

 

好青年を絵に描いたような、
少女漫画のモテキャラが飛び出してきたような方なのに、

 

意外にも、やんちゃでどうしようもないね過去があったようです。
(それでもピッチャーとしてはスター選手だったようす)


院長のヨガについて❤️

院長、腰椎がしなやかですよ。
そんで、男らしく胸椎がハードでございますね!
あの腰椎は頭を使って身体を動かすトレーニングじゃないと出来上がらないと思います。
ビューティフル!!


とっても細く動きのプロセスを味わい、
不快なポーズは最初から運び方を変えてもう一度やってみる、というヨガでした。

呼吸が乱れないところも、日頃のトレーニングの賜物ですね!


そして、女子の中に混ざっても違和感のない感じのよさ。

きっと男子に混ざっても感じがよいのでしょう。

 

「感じがよい」ということは結構難しいことですよ。

空気が読めて、人に不快感を与えず、印象も残す、これは難しいことです。

院長はのほほーんとクリアしてしまいますね!


大柄な院長のヨガ、かっこよかったです。

 


また来てねぇ~。

ありがとうございました。

 

みづほ先生のワークショップ(キャンセル待ち受付中) 詳細はこちら http://fumiyueast.blog.fc2.com/blog-entry-2372.html

 

エアリアルヨガ静岡

ヨガイースト

牧之原市大沢1丁目25

牧之原市 御前崎市近く


Facebookページ  https://www.facebook.com/east4seasons
静岡エアリアルヨガ
牧之原市 御前崎市近く
浜松、磐田、掛川、森町、袋井、愛野、菊川、牧之原、吉田町、焼津、藤枝、奈良、岡崎 名古屋 からもお越しです。

 

 

静岡ロミロミスクール http://fumiyueast.blog.fc2.com/blog-category-6.html


ヨガインストラクターになるシリーズ http://ameblo.jp/lomilomirika/theme-10090389321.html

 

四季のヨガについて http://ameblo.jp/lomilomirika/entry-12065577679.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-28 08:36:10

体に種を蒔いてくれてありがとう

テーマ:お客様体験談

エアリアルヨガ静岡 牧之原ヨガイーストです。

 

 

先日、お客様から「全身ピタピタのリカちゃんへ」とメッセージをいただきました。

 

 

ほんと!見苦しいほどのピタピタごめん!

けど、ポーズが見易い、
使っているところ、
動いているところを見てもらうためにはこれしかないね!って思っています。


お客様からの感動のメッセージ

 

「自分の身体をちゃんと感じる心地よさ、
受け入れる素直さ、
知る面白さ、
きっかけの種を丁寧に蒔いてくれるリカちゃんのおかげで
根が作られていく感じが本当に嬉しい」

 

といただきました。

 

 

とってもおしゃれできれいで、おまけに尖ったかっこよさもある女性からのメッセージ。

 

「美しさと個性」を洗練した形で私たちに教えてくれる方。


そんな女性誌から飛び出してきたような方が
またさらに「面白さ」を感じるジャンルが身体だなんて!!

 

私にはないものをたくさん持っている方。
コンプレックスでもある、私の「ダサさ」には触れず、

 

「そこがいいのよ、それでいいのよ」っていつも肯定してくれるんです。


ありがとうございます。

 


お気づきだとは思いますが、


「りかちゃん人形」のおかげで、

たくさんの方がりかちゃーん!と呼んでくれます。


わかりやすい、遠慮をとっぱらう名前で本当によかった!!


いわくつきの名付けでしたが、

やっぱり、天との交信が生んだ名前だと実感しております。

 

ご近所の方にリクエストいただいた写真を載せときます。古いよ。

 

 

 みづほ先生のワークショップ(キャンセル待ち受付中)詳細はこちら http://fumiyueast.blog.fc2.com/blog-entry-2372.html

エアリアルヨガ静岡

ヨガイースト

牧之原市大沢1丁目25

牧之原市 御前崎市近く


Facebookページ  https://www.facebook.com/east4seasons
静岡エアリアルヨガ
牧之原市 御前崎市近く
浜松、磐田、掛川、森町、袋井、愛野、菊川、牧之原、吉田町、焼津、藤枝、奈良、岡崎 名古屋 からもお越しです。

 

 

静岡ロミロミスクール http://fumiyueast.blog.fc2.com/blog-category-6.html


ヨガインストラクターになるシリーズ http://ameblo.jp/lomilomirika/theme-10090389321.html

 

四季のヨガについて http://ameblo.jp/lomilomirika/entry-12065577679.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-27 20:00:00

7月2日は感謝祭。

テーマ:イベント

エアリアルヨガのスタジオのある会社、
床暖房もガス屋さんのサポートです、ありがとうございます。


東遠ガス熔材株式会社さんの感謝祭が7月2日(土)に開催されます。


私もちょっとだけ準備段階見せていただきましたが、

抽選会のプレゼントがすごい!!
お子様向けのプレゼントは、親戚全員連れて行きたいほど可愛い!!


私がお世話になっているアロマセラピストの方にも
お店を出してくれるようにお願いしました。

 

 

そして真夏なのに、快く参加してくださることになりました。

この方、いろいろ聞いてみて~。
シミとか、たるみとか、あっという間だよ。(今回はエステはないけど)
ついでに年齢も聞いてみて。びっくりするよ!!私も驚いた!


抽選会で当たるものがすごいね!!と覗きながら、


「あのう、、私も抽選会参加できますか。。。?」


聞いてしまいました。


欲しいものだらけでした。

美容グッズから、高級志向のもの、健康グッズに、
えーーーーー!あの楽しい場所のチケット!???

 

とっても暑い季節ではありますが、、、


私もどこかにおりますので、

ぜひぜひ足をお運び戴けますと嬉しいです。


たくさんの方にラッキーが届きますように!!

お待ちしております。

 

  みづほ先生のワークショップ(キャンセル待ち受付中) 詳細はこちら http://fumiyueast.blog.fc2.com/blog-entry-2372.html

エアリアルヨガ静岡

ヨガイースト

牧之原市大沢1丁目25

牧之原市 御前崎市近く


Facebookページ  https://www.facebook.com/east4seasons
静岡エアリアルヨガ
牧之原市 御前崎市近く
浜松、磐田、掛川、森町、袋井、愛野、菊川、牧之原、吉田町、焼津、藤枝、奈良、岡崎 名古屋 からもお越しです。

 

 

静岡ロミロミスクール http://fumiyueast.blog.fc2.com/blog-category-6.html


ヨガインストラクターになるシリーズ http://ameblo.jp/lomilomirika/theme-10090389321.html

 

四季のヨガについて http://ameblo.jp/lomilomirika/entry-12065577679.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。