ハーブボールの味!? | 瀬戸、尾張旭、長久手、春日井、ロミロミ&マタニティーロミロミ&骨盤調整バランスを整える整体、冷え改善サロン

瀬戸、尾張旭、長久手、春日井、ロミロミ&マタニティーロミロミ&骨盤調整バランスを整える整体、冷え改善サロン

身体の不調は冷えからではありませんか?
薬を使わないで身体の不調を回復するロミロミ、ホットストーン。
身体のバランスを整える整体。女性の身体のお悩みによもぎ蒸し。
心を癒すハワイアンセラピー、マナカード。
アロマと水晶で癒す、アロマハンドFAB。

ポテチは普段食べませんが、何だか気

になり買ってみましたよ!

香りが!?

何処かで嗅いだような!?

中身を見て納得(^O^☆♪

ほんのりハーブボールです!

とゆう事はハーブボールの味!?

マオマオのメニューにもある「ハーブ

ボール」の材料に似ています。

味が夏のハーブって感じです

お試しあれ~DASH!

photo:01



ハーブボールやってもらいたくなって

きた~ビックリマーク

玉の汗をかきたーい!!

今日はシークレットナイトまるしぇ音譜
通称大人まるしぇ

お昼のまるしぇがぜーんぶ受けられる

コースメニューですラブラブ

夕食付き合格

窯のひろばのランチも「健康ランチ」

でとってもヘルシーで期待大です!
photo:02



昨日のラジオ出演はやっぱり緊張して

たみたい!

でも楽しかった音譜

ちゃんとロミロミ伝わったかは不明(^_^;)

photo:03



スタジオにて音譜





iPhoneからの投稿