ドキドキ不思議!?カードが舞う | 瀬戸、尾張旭、長久手、春日井、ロミロミ&マタニティーロミロミ&骨盤調整バランスを整える整体、冷え改善サロン

瀬戸、尾張旭、長久手、春日井、ロミロミ&マタニティーロミロミ&骨盤調整バランスを整える整体、冷え改善サロン

身体の不調は冷えからではありませんか?
薬を使わないで身体の不調を回復するロミロミ、ホットストーン。
身体のバランスを整える整体。女性の身体のお悩みによもぎ蒸し。
心を癒すハワイアンセラピー、マナカード。
アロマと水晶で癒す、アロマハンドFAB。

昨日友達のサロンでカードマジックショーがありました。

丸山真一さんTVにも出ている凄い人らしい音譜

噂にすごい、すごい!と聞いていたので、友達を誘い行って来ました!

美味しい夕食のあとその時間はやって来ました。

テーブルの近くに椅子があるので

すでにドキドキです(^^;;

メチャ近いし、真横だし(^^;;

一つ目からすごいのに、丸山さんと

目が合い、ついに私の番に‥

私に印象に残ったカードを憶えておいてと言い放ちカードを次々と絞り込んで行きます!

がしかし、最後にカードがあったのは

アップ

目の前ですごいです!!興奮しました

生中継もしていたのですが、そのうち

ムービーでアップしてくれると思います!
サロンえんがわ
www.en-ga-wa.com

スゴイの連続ですよ~ビックリマーク

最後のカードが舞い散り、カードが

揃った時は、カッコイイです音譜

好きな数字を聞かれて4をお願いしました。

4枚揃った時は、嬉しかった~ラブラブ
今日の買い物の合計は何と¥444

珍しい~音譜

最後にカードにサインしてもらいました。
photo:01


iPhoneからの投稿