オレンジ色が好き | 瀬戸、尾張旭、長久手、春日井、ロミロミ&マタニティーロミロミ&骨盤調整バランスを整える整体、冷え改善サロン

瀬戸、尾張旭、長久手、春日井、ロミロミ&マタニティーロミロミ&骨盤調整バランスを整える整体、冷え改善サロン

身体の不調は冷えからではありませんか?
薬を使わないで身体の不調を回復するロミロミ、ホットストーン。
身体のバランスを整える整体。女性の身体のお悩みによもぎ蒸し。
心を癒すハワイアンセラピー、マナカード。
アロマと水晶で癒す、アロマハンドFAB。

毎日暑いですね!つい言ってしまいますあせる
今日は地元のFMラジオサンキュー FM84.5MHz

に生出演します!午後3:20~

ロミロミやマナカードについてお話しします。

緊張するかな~?

ワクワクドキドキしてます!

聞ける人は聞いてみて音譜

実家で取れた甘夏、最後は搾ってジュースにしてみましたо(ж>▽<)y ☆

ゼリーと前回失敗した甘夏のシフォンケーキにしてみます。

今週のお客様のおやつです。

違っていたら失敗したかも~(笑

甘夏はうすーいオレンジ色ですが皮はきれいなオレンジ色!

いつも元気をもらいます。

来年はピールにしたいな!

今年は梅酒と梅干しの仕込みも完了!梅雨明けを待つのみです。