Aloha!

ハワイアンセラピストChiokoです♪

 

2月からロミロミを学んでいただいていたHさん。先日、順調にセラピストコースを修了されましたキラキラ

 

感想をいただいたので、ご紹介しまーす!

 

 

==========

習おうと思ったきっかけは?

--------------------

ハワイでロミロミを受けたことがあって、とても気持ち良かったので、自分でもできたらいいなと思っていました。

 

 

==========

ハウメアを知ってから申し込むまで

不安な点や迷ったことなどはありましたか?

--------------------

フェイシャルはやっていたのですが、身体を解せるのか不安でした。

 

 

==========

ハウメアを選んだ決め手は?

--------------------

ホームページやブログを見て

 

 

==========

実際に受講されて、受ける前と比べてどうなれましたか?

--------------------

何とか最後までできて良かったです。

少し悩み過ぎなくなった気がしています。

 

 

==========

どんな方におススメしたいですか?

--------------------

新しい自分を発見したい方。

 

技術チェックを受けた後で、私、顔がボ~っとしてますが…って、いつもと同じかな(笑)

 

ロミロミは、優しく柔らかい手でのラビングタッチがとっても大事♪

 

Hさん手のひらは、本当に柔らかくって気持ちがいいんです♡

 

是非その手を生かして、これからたくさんの方をとろけさせちゃってくださいね(*^-^*)

 

 

Hさん、既にもうサロン開業コースに進まれ、施術の幅を広げることにチャレンジ中です!

 

**********

 

ハワイアンセラピストアカデミーは、5月から内容を一部改訂し、気持ちも新たに「新しい自分を発見したい」あなたにお会いできることを、心から楽しみにお待ちしていますハート

 

45歳から、雇われずに自分の人生を創りたいあなたの応援をするセラピストスクールです。

 

あなたはこれから、どんな自分でいられたら幸せですか?

 

 

 

アカデミー概要を見る

 

施術体験&アカデミー説明会

 

 

   モンステラハウメアモンステラ
ハワイアンセラピストアカデミー

 千葉市中央区新田町14-27
 ワールドビル千葉4F
 TEL: 043-371-7081
 
黄色い花 アカデミー開講の想い
 黄色い花 個人セッション
 黄色い花 嬉しいお声
 黄色い花 幸せになれるメルマガ
 黄色い花 アクセス
 黄色い花 お申込・お問合せ