おさげ in プール | BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANGにハマって
ブログを始めてしまったけど、
最近さぼりまくりなアナログ人間の
気ままな日記

じよんべと、ソンミンツイより・・・





先生が


プールでも先生になっているw
カリスマは優しさも併せ持っている。。。こんなん先生にされたら女子は好きになっちゃうよねw





でもね、私はこちらの子が好きなの・・・
この広くてたくましい、おさげの子が


水しぶきが貫通してるように見えるw







    \ははぁ~/

見た瞬間、こんな感じで崇めたくなったwww









よんべの背中大好き・・・


はぁ・・・たまらん。。。
飛びつきたい衝動にかられる・・・
触りたい・・・




できることなら



\抱きしめたい/

byミスチル










\ふふ・・・言っちゃった/
(/ω\)照










じーーーっ










\抱きしめないでください。/

スーパードライ

\ぷは~/   \Puha~/












むむむ。嫁が厳しい・・・


ショック・・・orz悲











\わかってらい。ちょっと言ってみただけだい。/






\てやんでぃ/


やけ酒ならぬ、やけカフェオレ。














さて・・・
流そうにも流せない、この疑問…








\なぜキャップをとらないのか/









ま、さすがに・・・
プールの中に入るときは取るよね!!


うんうん。





だって濡れちゃうもん。





いくらよんべでもさ・・・







きっとプールの中に入るときは・・・







\なぜキャップをとらない/ \・・・のだ!/



















    \くぅ~!/

可愛すぎる・・・orz
このテソンもねww
















 \・・・/

じーっ











おさげin プール with his wife














    \ははぁ~/









ひれ伏したくなる可愛さ・・・













  \でへへへ・・・/




思わずデレっとしちゃう可愛さ・・・orz



もうキャップなんか濡れてもいいよ。
よんべが可愛いから










そんなじよんべはランニングもばっちりして




本日もライブですわ~!!


今頃またファンカム撮られまくりだろなw







BIGBANG ファイティン~!