GIFT | BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANGにハマって
ブログを始めてしまったけど、
最近さぼりまくりなアナログ人間の
気ままな日記

SMAPの一番新しいアルバム
GIFT OF SMAP

その中に、「前に!」っていう曲があるの。

前向きになれる、めっちゃいい曲でね。








\前に 前に~♪/







\いつでも前に 前に~♪/


っていう、前を向こう!前に走り続けよう!っていう歌なんだけど・・・





よんべも聞いた・・・の?
( ̄- ̄;)
絶対聞いてないw





じゃあなんで?
たいがいよんべは前に出る子とは認知してるけど




いつも以上に前に出てないかしら??


こんなあからさまな出過ぎ君見たことないんだけどwww


先生…これ現実。目をそらさないでwww 



そりゃ先生すら目そらすんだから、
マンネ組も目をそらすよねww







テソ・・・スン・・・帰ってきてくれ・・・兄さんが悪かった








\HAHAHA~!!/

笑ってる場合かwwww










どうでもいいけど


なぜギャラクシーを
甲に乗せているのだww










そんなよんべに乾杯

















というわけで



SMAPのライブに行ってきました
無理やりもどすww








ペンラもプレゼントの形で可愛いんだよ、色も水色で3色に変わるしねww

会場も綺麗な3色の海で感動する






これ相棒が初めて買った中居くんのうちわww
ATARUだww







いや~SMAPはやっぱ元気もらえるわ~
色々落ち込むことあっても
SMAP見るとがんばろうって思うわ

あんな歌って踊れる40歳はいないもんwww

中居くん40なのに可愛いしw
木村くん相変わらず超絶かっこいいし。
吾郎ちゃん相変わらずよく間違うしw
剛くんいつも全力だし。
慎吾、ライブが本当に1番楽しそう。ソロが1番好みw



広いドーム広い花道

歌って踊ってコントして。


どこまでもファンを楽しませる。
最後の最後まで走ったり手をふるメンバーをみると感動する。
こんなにも長いことやってて、5万人のドームを埋め続けられる人気は本当にすごい。


やっぱりSMAP


私の中のスーパーアイドルは
SMAPだけ。



あ、ビッベンは私の中でアーティストだからw






応援してくれるファンのために
スマップからの贈り物。

GIFT OF SMAP


本当に本当に楽しいライブでした~♪









・・・と、ここまでSMAPのこと書いてきたけども





昨日1番テンション上がったもの。









それはこちら



よんべのスローガンw
韓国ペンさんのサイトから初めて買ってみた!
昨日SMAPライブ前に届くから、SMAPモードにテンション切り替えるの大変だったんだよww
よんべめwww





SMAPのドームが終わった今。

次、私の東京ドームは

BIGBANG!!






早くこのスローガン持ってライブ行きたいな~




ドームが黄色の海になるのを


早くみたいね!!









てなわけでシンガポール公演。

絶賛ファンカムただ漏れ中。
今日もカメラ取られ放題かww 


なんかいい!この2人はなんか嬉しいwww





そして今日も触られまくりか・・・orz