嵐の前の静けさ | BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANGにハマって
ブログを始めてしまったけど、
最近さぼりまくりなアナログ人間の
気ままな日記

昨日のプール写真と一緒に貼ろうと思って忘れてた


せぶんひょんのツイ画像

今年の夏の写真みたい。楽しそうだわ~


左から、ウグン、テソン、よんべ、セブンひょん、じよん。





怖がりテソンぐん。よく飛び込んだ!
一番ジャンプ低いけどwwww






そして1番の跳躍力よんべぐん!!
好きだ!←ただ言いたかっただけ












カリスマなのに飛び方
アマガエルのじよんぐん。


カリスマも全てがカリスマなわけではないのね。
よかった彼も人の子だww妙な親近感www








さ、そんなこんなで私は
本日2NE1のライブにいってまいります~


久々に見る~☆
超楽しみだわ~







\でも今日午後・・・台風来るんじゃなかった?/











\え?そうなの?大丈夫?/











\もしかして、台風来たら飛行機・・・僕も帰れない?/

テソンは日本に来る予定みたい













\どうしよーー!!/









SR:まさか・・・たっぴょんのあれ/(TOP:ギクッ)















たっぴょんのあれ
      ↓










\雨乞い?/













ビクっ

















 \すまん/











あれはそういうことだったのか!!











でもなんで雨乞いなんて・・・
( ̄- ̄;)










\だって...飛行機飛ばなかったらさ/














\TOP:テソンぐんともう少し一緒にいれると思ったんだもん/

内股で不純な動機を言うんじゃないよタプww






















  \そっか・・・だからか/

え?先生てば共感??
















\僕もよんべともう少し一緒にいたい/

あんた最近いつも一緒にいるだろうw







GD:来い来い台風。じゃんじゃん来い!/












大変だ!
カリスマの思いに火がついてしまった!











そんなわけで、今日は台風が直撃しますが、
ジヨタプが呼んだやつと思えば可愛いものw ←そうか?

さいたま行ってきます!!


台風の中無事帰って来れますようにwww








あーーーびしょ濡れになっちゃうかな~
やだな・・・
( ̄- ̄;)














\GD:びしょ濡れになるのが嫌だって?/

カリスマが怖い・・・














\GD:拭けばいいだけでしょ!/










イエッサー!
( ̄□ ̄)ゞ!









それでは!
まだ雨降ってないけど傘持って














\いってきま~す!/