箱根でリトリート | LOHASMILEロハスマイル

LOHASMILEロハスマイル

極上のオールハンド手技で頭のてっぺんから足の先まで至福のリセット♡

今週、

箱根へ旅行に行きました温泉


LOHAS+SMILE=LOHASMILE


主人が珍しく連休が取れたので、

それじゃあという感じで、急に思い立った旅行でしたが、

PCで宿を調べていたら、素敵なお宿のお得なプランを発見し、

直前の申込みでしたがあせる平日なので空いてましたラッキー


箱根湯本の「あうら橘」 クリックという旅館。


箱根の旅館、全くどこが良いのかわからない状態でしたが、

ネットの口コミで評価が高く、こちらに決めました。


PCって、便利ですよねー。


やっぱり同じ神奈川です。意外と近いです。

箱根まで、車で1時間ぐらいで行けちゃいました車



露天風呂付きのお部屋に宿泊温泉

LOHAS+SMILE=LOHASMILE


新緑の季節。

眺め最高!

LOHAS+SMILE=LOHASMILE


お部屋のお風呂以外にも

大浴場温泉も、屋上貸切露天風呂温泉もあり、

お風呂大好きっ子な私には、極楽三昧わーい



久しぶりに浴衣着ました。

やっぱり浴衣っていいですね音譜浴衣

LOHAS+SMILE=LOHASMILE


お部屋も、デザイナーズ宿な感じで素敵でした音譜


LOHAS+SMILE=LOHASMILE

LOHAS+SMILE=LOHASMILE


屋上にはテラスもあります。

LOHAS+SMILE=LOHASMILE


ライブラリーカフェもありました。
LOHAS+SMILE=LOHASMILE

(うちの主人ですうふふ

食事の内容も、口コミで評価が高かったのですが、

その通り!

ボリューム満点な豪華フルコースでしたナイフとフォーク


LOHAS+SMILE=LOHASMILE



LOHAS+SMILE=LOHASMILE


LOHAS+SMILE=LOHASMILE

LOHAS+SMILE=LOHASMILE

LOHAS+SMILE=LOHASMILE


朝食も美味しかったですよ!

LOHAS+SMILE=LOHASMILE


夕食も朝食も、写真以外にもまだまだ沢山出てきました。


お腹いっぱい!ごちそうさまでした。


LOHAS+SMILE=LOHASMILE


やっぱり箱根はいいですねー。


新緑の時期に箱根に行く事を、

今後は年間行事にしたいと思います(笑)


帰りは御殿場アウトレットへちょっと寄り道。

初めて行きました。


アウトレットで沢山歩いたので

お腹が空き、海老名SAへ立ち寄ったところ、

「ザボン」のラーメン屋さんが入っていました!


LOHAS+SMILE=LOHASMILE

ご存じですか?ザボン。

都内にあるのですが、

私、ここのとんこつ醤油ラーメン大好きで

昔、飲みに行った後などの〆に、よく食べてましたあはv

もう何年も食べていませんでしたが、

久しぶりに再会!やっぱり美味しかったですー。



温泉入って、美味しいもの食べて、

楽しい一泊旅行でした合格


アロマセラピープライベートサロン&スクール

LOHASMILE ロハスマイル

東急田園都市線「梶が谷駅」徒歩8分

(無料駐車場あり)