6時間の講義も、、、 | 開運占い(手相,姓名判断,改名、風水)ベトナム式顔ツボ埼玉県北本市 Green Essenceのブログ

開運占い(手相,姓名判断,改名、風水)ベトナム式顔ツボ埼玉県北本市 Green Essenceのブログ

改名、風水で開運。
著書
『得する名前✖️損する名前』
20代は何をしてもうまくいかなかった自身も戸籍を変えない改名、引っ越ししてから人生激変しました。
サロン開業、結婚、テレビ出演、本の出版。
想像できなかったような
驚く出来事が次々と。

今日は6時間というほとんど休憩なしのミッチリの授業!気学講座を受けてきました。


6時間ってかなりお疲れなのでは?、、、と思われるかもしれませんが、内容が濃くて濃くて、

面白くて、、、。


何より先生のエネルギーがとても高くて、まったく疲れを感じず、むしろ体のコリがなくなりました。

講座というよりある意味治療?とも言えたりして。


長い時間の講座でしたが、まだまだ聞きたかったというのが本音です。


ただ単に「成功の秘訣」だけでなく、「個々の本当の幸せな生き方」をご教授いただきました。

幸せになることは意外にシンプルなことなのかも。


深い内容だったので6時間では全部は聞き出せないですがね~。


現実的とスピリチャル的に両方からみてわかりやすく説明してくださり、何しろ先生が教えてくださる内容、先生ご自信が実証しているからこそ納得でした。

形にもなりきちんと結果も出しています。


私も教わったからにはもちろん実践してみて検証してみます。




これからまた楽しみな人生が待っているような、そしてワクワクドキドキ感が自分自身の中に蘇ってきました。


しかし先生のエネルギー、すごかった。志が高いっていうこともあるのでしょうかね。




帰宅して気がついたのですが自分のネガティブなものがスル~っとぬけていってました。


また次回の講座が楽しみです。



講座の先生は個性が様々ですが、自分も周りもという「winwinの関係」を大事にする先生の講座は通いたいですし、実際長く通いますね~。


自分もそうありたいですね。