開運占い(手相,姓名判断,改名)と美容 埼玉県北本市 Green Essenceのブログ

埼玉県北本市の自宅サロンのこと、美容、エステ、アロマ、手相占い、、、、日々のこと、
幸せになる美容法を綴っていきます。
キレイになることは幸せがいっぱい♪

メディアに紹介されました


テーマ:
手相は常に変化していますが、線は命があり、生きています。
結婚線もちろん変化してるのですよ!

結婚線は変わらないのではと思う方も多いですが、結婚する、恋愛相手と出会う時期になると勢いが出てきます。
線がピンク色になれば最高。
うまくいく可能性大。
結婚期の到来。
独身者はチェックしてくださいね。

そのためにはいつでも第一印象で選ばれる女性になるための努力を。
不利と言われる年齢でも恋愛、結婚のチャンスはなくなりません。
不利な年齢でも素敵なパートナーを見つける人の共通点は、口角を上げた笑顔がきれいに出せることです。
楽しんでいる表情は男性は本能で惹かれます!
これは、ものすごい重要なポイントです。

口角をキッと上げて笑顔ができますか?


既婚者の結婚線についてはまた後日。
結婚線は変わります!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨年11月に東の吉方位を取りました。

それからというもの展開が早いのです!

東は「進む、発展」の意味があります。

進みが遅い自分には良いエネルギーに。

日盤吉方位でしたが効果が何十倍とある日でした。

 

テレビ出演のお話もあり、またベトナムに行けることにもなり、言葉に出したことがどんどん叶ってきています。

しかもかなり早くにやってくる。

ベトナムは9月に行こうと思っていたのですが、半年以上も早まっていくチャンスが巡ってきました。

吉方位をとったことにより、日々小さいこともペースが早く展開していて、思ったこと頭に浮かんだことが早く現実になってきてしまうのです。

今までゆっくりなペースできた私は今懸命にこの早まったペースについていっている状態です!

頭をひねらせてしまうことも初体験のこともどんどんやってきて、、、、でもとても充実感があります。

 

必要以上に不安に思うこともやめました。

不安に思うことは運気を落とすからです。

不安の渦に入ってしまうとなかなか這い上がれなくなりますし、身体にもとっても障ります。

そういうときはパッチフラワーの力をお借りしても良いと思います。

 

今は不安に思うこともスッキリ解消されて、またその不安を感じている暇さえもあまりなくなった状態ですが。。。

 

そして日々幸せになるために鍛錬することを忘れないこと。

自分の幸せのためでもあるのですが、それだけだととても小さな事しかできない自分になるので、今の私の力でどなたかの力になれたら、協力してもらった人への恩返しができたらと思うと自分を超えることができる気がします。

 

私も実践している九星気学で運の貯金をしませんか?

気学講座も受付中です。

月曜日コース・水曜日コース・土曜日コースのいずれかを選べます。

http://ameblo.jp/lohas-beauty-house/entry-12232475484.html

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

少人数制の気学講座受け付けています。

詳細はこちらより。

 ↓

http://ameblo.jp/lohas-beauty-house/entry-12232475484.html

 

 

先日テレビで放映された闘病中の小林麻央さん。

インタービューで笑顔で応えられて、時には涙がこぼれ落ちることもありましたが、質問に最後までご自分の言葉ではっきりと表現されていて、本当にお強い方だと思いました。

自分だったらあのような穏やかな表情で対応できるだろうかと。

病気をすると、今まで気づかなかったことに気づくこと、理解できなかったことが理解できるようになること、そのような体験をされる方ってとても多いです。

家族の大切さ、身近な人のハートのあたたかさ。

私も以前に体調を崩した経験をしました。

 

つらい経験をしたからこそ、今このようになんでもできる、自由に動けることにありがたいし、こうしていることが奇跡に思えます。

そしてできるだけ病院のお世話にならないよう、普通のことができ普通の生活が送れる自分でありたいと強く思います。

 

ベトナム式の顔ツボセラピーは赤ちゃんからご年配の方まで、自然治癒力をうながすことができ、知らず知らずのうちに体調を上げていきます。

私も身体のアレルギー体質の皮膚のかゆみがこのセラピーに出会い、軽減しました。

気づくとかゆみに悩まされることが減ったのです。

このことは大きく生活の質が上がったことになります。

そして周りの方にお肌のことを褒めていただくことも以前よりも増えたり、見た目にも実感できて嬉しい限りです。

 

本日もご来店されたお客様はコレステロールが高めでベトナム式顔ツボセラピーがお気に入りで一か月ごとに施術に来られています。

(フェイシャルトリートメントと交互)

「この施術は適度な顔への刺激がもうとっても心地よくて、本当に良いですねー。途中に眠くなり、一瞬寝てしまったようです。」

と施術後ににこやかな表情でおっしゃってました。

 

西洋医学にも大変お世話になりますが、自己治癒力を高める努力も現代人は忘れてはいけないと思うのです。

まったくのお医者様任せであってはいけません。

ぼんやり生きていると時にはとんでもない事態になってしまうこともあります。

これは健康管理のことのみならず。

ぜひ顔への刺激、体験してくださいねー。

 

先日お話しした、「安心」の雑誌に掲載されています。

地域によっては売れきれのところもあるとのことですが、ぜひご覧になってくださいね。

髪をバッサリ切ったので、雑誌に掲載されている顔写真とは違います・・・

                         ↓

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。