開運占い(手相,姓名判断,改名)と美容 埼玉県北本市 Green Essenceのブログ

埼玉県北本市の自宅サロンのこと、美容、エステ、アロマ、手相占い、、、、日々のこと、
幸せになる美容法を綴っていきます。
キレイになることは幸せがいっぱい♪

メディアに紹介されました


テーマ:

2016年ももう少しで終わりますが、今年はどんな感動や体験をしたか、どんな一年になったかどうか自分で振り返ってみるとどうでしょうか?

 

私は心を動かされた出来事いろいろありますが、一番といえるのは、「師」と呼べる方との出会いですね。

それもその人を知ったきっかけはある人からのご紹介だったのですが、その元をどんどんたどっていくと、意外にもあんな人、こんな人とのご縁だったことに気が付きます。

師と出会えるまでにたくさんの人の力が働いてたのだと改めて気づき、本当に幸せだと思いますね。

今年はとにかく変えようという想いが強く、半年を過ぎた後半になって師と出会えたと思っています。

私は師のようになりたいと思いますし、師にあって私にないものを感じ、それらを得られるように努力したいと思えるようになりました。

 

昨日の日経新聞に米スタンフォード大の心理学者であるマクゴニガルさんの「目標をかなえる自分に変わる」という記事がありました。

興味深く読んでいると、大事なことが3つあると載っています。

1自分は絶対に変われる人だという信念をもっている。

2自分一人で変えられるのは難しいという考えをもっていて、味方や協力者、メンター、ゴールをわかちあえる人を積極的に求めている。

3過去の振り返りや自己分析に時間をかけていて、あのときなぜそうしたか、どうすればよかったかを検証する。

これは失敗などをみてしまい、ネガティブにとらわれがちだけど、そういうとらえ方はしない。

まったくものの見方が逆でその出来事の中で「何に成功したか」、「褒められることは何だったか」を自問することだそうです。

 どんどん目的を達成していく人、かなえていく人はどこか違った思考や目線があります。

 そして年の運気に乗っていく!

人は宇宙の流れに沿って生きると福分があります。

ものすごい宇宙の力が働いていますが、人は小さなもの、その一部であることを忘れずに。

その年毎の運気を知っておくと運が好転する後押しになります。

本日お越しいただいたお二人もお話をしていくうちにすでに運気の波に乗っていらっしゃることがわかりました。

本当にお二人とも運のお強い人。

サロンに来てくださるリピータ様です。

 

2017年の運勢アドバイスと手相の受け付けです。http://ameblo.jp/lohas-beauty-house/entry-12214604594.html

12月15日10時~、13時~、15時~ 

1月5日10時~、 13時~、15時~

1月7日10時~、13時~、15時~

九星気学では2月4日から新しい年になります。

ぜひ新しい年を宇宙の動きにのっとって過ごし、ますます幸せを手に入れてくださいね。

 

ご予約はこちら。 

http://www.green-essence.info/contact

尚、来年よりご自分で運気がわかるようになる九星気学講座を開催します。

ご自分だけでなくご家族も大切な人もすべてわかるようになります。

知っておくと幸運の貯金もできます!

良縁、家族運、健康運、仕事関係、人間関係などの悩みが断然減ります。

そちらの詳細はまた後日。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。