滑川へ、雑貨カフェ巡り☆ | 開運占い(手相,姓名判断,改名、風水)ベトナム式顔ツボ埼玉県北本市 Green Essenceのブログ

開運占い(手相,姓名判断,改名、風水)ベトナム式顔ツボ埼玉県北本市 Green Essenceのブログ

改名、風水で開運。
著書
『得する名前✖️損する名前』
20代は何をしてもうまくいかなかった自身も戸籍を変えない改名、引っ越ししてから人生激変しました。
サロン開業、結婚、テレビ出演、本の出版。
想像できなかったような
驚く出来事が次々と。

最近の趣味?カフェ&雑貨巡りです。


今回は滑川のカフェ雑貨めぐりです♪


クッカさんと二軒のはしご。


も山小屋?ロッジといった木のぬくもりたっぷりといったお店でしたクローバー



~HAPPYになる美容法~


入り口から年季の入ったものがたくさん♪



~HAPPYになる美容法~


店内も広くて雑貨が豊富♪


~HAPPYになる美容法~


天井の写真は撮らなかったのですが、これまた天井が高いんです。


こちらでランチ☆


私はトマトクリームの雑穀米。


~HAPPYになる美容法~


クッカさんはキッシュ。



~HAPPYになる美容法~




お店はtrois3http://trois.no-blog.jp/blog/




trois3さんはここらへんにありそう、、、という感じで行ってみたらすんなり見つかり☆


これもクッカさんパワーです!!


二軒目は


Hilltop forms http://www.hilltop-cottage.com/index.html




~HAPPYになる美容法~


グリーンとお洋服や雑貨類などこちらも商品が豊富にありました♪



~HAPPYになる美容法~


まるで森の中にきたような静かで木に囲まれたレストラン~☆

今の時期はブルーベリー摘みができます。

こちらのレストランは入らなかったのですがかなり雰囲気がよさそう。


空気がキレイ☆



ドライブ、おしゃべり、美味しいランチ、飲み物、、、、心なごむひとときでした~♪


クッカさんは知的で情報を持っている方なので、私にはないものがたくさん。。。


クッカさんエキス(笑)もらっちゃいました合格






不快な蒸し暑さも忘れてしまうほどでしたクローバー


新しいサロンに使えそうなものありましたねー。

私好みなのですが、シャビーなものなど、ディスプレイにいいなーと思うもの、、、


通いそう(笑)