まいふぇいばりっと | LOGE(ロージュ)のブログ

LOGE(ロージュ)のブログ

板橋区赤塚と練馬区田柄の美容室LOGEと
De Logeまつエク・脱毛サロンですよろしくお願いします
HP http://loge.co.jp/ です

こんにちわウインク
 
 最近、マツエクのお客様がたくさんいらして下さり
カラーエクステが大流行中なので
つけてるワタクシもwktkなデロみおです
ターコイズ大人気ですよ再入荷済み





さてさて映画「レオン」をご存知でしょうか
ゲイリーオールドマンがクズ麻取だけど
スーパーかっこいいんですよね!
 

 

のれんやカーテンは基本、この開け方ですw


以前星さんにこのモノマネ何か当てたら

500円シリーズで出題しましたが

見事に外しました。あたりまえかw

難易度100\(^o^)/あへ



 

 

こちらはアラジンのジーニー

「だけどお家が狭いの」は名言ですよね。

このセリフの言い方にハマってますw

アラジンごっこ楽しいですw




うぎゃー!

皆様
天心VS亀田興毅見ましたか??

なかなか試合が始まらずうずうず。

そして爆睡w

寝惚け眼でかろうじて見始めて
天心のかっこよさに目が覚めましたw

やっぱり天心が勝利しましたね~!

でも熱い試合で二人共
熱かっこよかったですね~

井上尚弥VS天心が見たい!なんて
コメントもちらほら・・・

そんな、夢のカード素晴らしすぎる!

AbemaTVさんよろしくお願いしますw


以上、最近のタピオカガールの
いらん情報でした\(^o^)/w