オラフ~♡ | LOGE(ロージュ)のブログ

LOGE(ロージュ)のブログ

板橋区赤塚と練馬区田柄の美容室LOGEと
De Logeまつエク・脱毛サロンですよろしくお願いします
HP http://loge.co.jp/ です

こんにちわグラサン
 
アナ雪毎回の如く泣いてるデロみおですグラサン
 
雪だるま作ろうで涙出てますww
 
最近オラフの声優さんが変更になり
すごくドキドキしてましたニヤリ
 
山ちゃんが(山寺の方)やるのかな~??
なんて思ってましたルンルン
 

可愛いラブラブ

愛おしす~やしの木スライム雪だるま
 

 

早速変更されている!!!!

おっ!!武内駿輔や義理チョコ

 

 

おしゃれなダンディボイスラブラブ

声が低くて最高ですグリーンハート

 

 

デレマスのプロデューサーでお馴染みハート

 

 

 

 

 

ワタクシは見始めて最初

全く気が付かないくらいオラフでしたガーン

低いときの声はピエールとは

少し違うかもしれない説(星さん曰く)

でもほぼオラフニコニコ

完全に自分のキャラクター!!!!!!

 

普段のギャップがすごくて感動しました!

 

まだ21歳くらいだった気がします注意

大プレッシャーの中、圧巻のオラフに感動

涙出そうでしたw

 

星さんは1発で違うとわかってて

耳良すぎてウケましたw

 

そしてオラフ大好きなのに気が付かないワタクシ

オラフファン失格ですww

めっちゃ悔しかったですもんwww

 

 

ワタシはキャラクターがなくならなければ

どんな声でも受け止める派ですOK

 

ドラえもんも水田わさびさんで全然OKですラブラブ

 

未だにのぶ代さん大人気ですもんねガーン

 

声優さんたち曰く

2代目をやるのが

1番のプレッシャーなんですってえーん

 

だからオラフが観れれば誰でもOKブルーハート

 

スリムクラブとかは嫌だけどw

 

そしてNEWアナ雪を連続で2回観ましたw

 

めでたしめでたしチュー

 

 
あと、ディズニーの名曲を
大人気声優さんが歌うCD最高ですハート
 
武内くんの「アラジン」に出てくる
フレンドライクミー」最高ですてへぺろ
 
後継者っすよニヤリ
 

 

 

オススメ炎炎炎
 
ではまたチョキ