と、いうことは・・・?? | LOGE(ロージュ)のブログ

LOGE(ロージュ)のブログ

板橋区赤塚と練馬区田柄の美容室LOGEと
De Logeまつエク・脱毛サロンですよろしくお願いします
HP http://loge.co.jp/ です

おはようございますうううううう

 

アラジンの歌を歌う&セリフ連発の

乱射にハマっているデロみおです

 

「だけどお家が狭いの」

「ピスタチオ」には自信あります

(分かる人には分かる)

 

 

さてさて大好きなコンビ「金属バット」の動画を

観漁りまくりのワタクシは

動画を観ていて感じたことがあります

 

image

 

「あ、坊主の方って紫外線とか直に受けるな」

「ロングヘアってケアが大変なんだよな」

 

うんうん、ソウナンデス。

 

湿度の高い梅雨の不快感

 

紫外線からのダメージケア

 

などなど

 

ロージュでケアできちゃうんですよねニヤリ

 

金属バット観てて思いましたチュー

(ここ重要)

 

image

 

まずはヘッドスパブルーハートブルーハート

 

頭皮の汚れをしっかり取り除いてくれる

クレンジングシャンプーで丁寧に洗います

 

そして写真にあるのが左から

シトラスバニラローズの香りの

 

スパジェルを塗布してじっくりマッサージ義理チョコ

 

コリもほぐれる~音符音符

 

頭皮に潤いも与えるので

スカルプ系独特の軋みや油分を取りすぎる

なーんてこともございませんウインク

 

洗い流してトリートメントを塗布して流します

 

ドライ時に環境をより整えてくれる

仕上げのミストを頭皮にプシューキラキラ

 

もみもみ・・・

 

ドライして完了です!!!!!!

 

ホームケアのシャンプートリートメントの

キッドもついてきますよ拍手拍手拍手

 

最近だと男性人気も爆上がり上差し

 

女性だけのものではございませんびっくり

 

恥ずかしがらずにレッツラゴー筋肉

 

トリートメントも大人気です!!

 

ヘアカラーを繰り返しているメンズにも

トリートメントは人気ですのでOK

 

ぜひぜひお試しアーレハート

 

image

 

ううぇーーーーい乙女のトキメキ

 

image

 

image

 

image

かわいいw

 

でわまたラブラブ