最近の楽しみw | LOGE(ロージュ)のブログ

LOGE(ロージュ)のブログ

板橋区赤塚と練馬区田柄の美容室LOGEと
De Logeまつエク・脱毛サロンですよろしくお願いします
HP http://loge.co.jp/ です

おはようございまああああすハート

 

暑い暑い暑すぎる!十万石饅頭状態の

まつえく光脱毛サロンデロみおです乙女のトキメキ

 

最近のワタクシの楽しみ(極度の飽き性)は

お笑いを観ること(好きなのがコロコロカワルペッパーズ)

ラジオを聴きながらお風呂に入ることなんですが上差し

 

ラジオはもっぱら有吉の「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」

なんですけれども

 ご存知でしょうか


毎回おもしろいけどやっぱり過去のものをまとめたものが大好きラブ

 

YouTubeで何回聞いてんだよってくらい聞いてますw

 

リスナーの事をゲスナーと呼ぶのですが

その中でも大ファンなのが

ラジオネーム「さんぺい」さんニヤリ

 

もう、ほんっとお会いしたいw

いま1番逢いたい人かも!

 

あいつこんなこと言ってましたというコーナーがあるんですが

赤いきつねと緑のたぬきと茶色いオランウータンこと

武田鉄矢が~で始まる投稿がお気に入りw


 

 

YouTubeにありますよっ


M-1グランプリ2015の敗者復活戦の
POISON GIRL BANDのネタ
五十嵐さんにオススメしたら観てくれて
面白かったって言ってました笑

これも何回も観てますw


これはM-1グランプリ2018の敗者復活戦の

金属バットのネタです

BGMの如く流してますw

好きなツッコミは

「レジェンド傭兵やんけ」ですw


あとはからし蓮根のネタと

M-1グランプリ2016の決勝の

スリムクラブの天狗のネタも

リピートしすぎ視聴してますw


皆さんにも検索して見てみてほしー

たくさん笑いましょーw