【インスト】ライカエジソン大阪店!! | LOG-ログ- Ba.優希オフィシャルブログ「ぷくさんのつぶやき(。・ε・。)。o○」Powered by Ameba

LOG-ログ- Ba.優希オフィシャルブログ「ぷくさんのつぶやき(。・ε・。)。o○」Powered by Ameba

LOG-ログ- Ba.優希 Official BLOG
ベーシスト ぷっぷくぷー(。・ε・。)。o○






ライカエジソン大阪店でのインストありがとうございましたー!✧٩(ˊωˋ*)و✧




来てくれたひとりひとりに感謝が伝わったかな?(*´・з・`)




想像を超えた前回の12倍以上の人が来てくれて本当に嬉しかったですっ!(((o(*゚▽゚*)o)))




大阪でもこうやって来てくれる人が確実に増えて来てくれているとこは本当に嬉しいこと!




そして撮影で喜んでくれたり、差し入れまでくれたりして本当に感謝ですありがとう(>_<)!!




楽しかったなぁビックリマークみんなにパワーをもらった!




次大阪へ行けるときはもっと楽しめるように頑張るのでこれからも応援よろしくお願い致します(^-^)/恋の矢





大阪インスト、私服だったよーっ!



{DCBC8180-00E9-472E-9B6A-1038A7E06B9D:01}





呼び醒ませ かいぶつっビックリマーク



{F9B21C37-D806-4D01-80A0-DF530ADFA7A4:01}






そんなこんなで名古屋に到着したわけですが、明日はいよいよ己龍さんO.A最後となりました。




O.Aとしての集大成をみせたい(>_<)!



全力でステージへあがらせていただくので


O.Aから全力でかかってきて欲しいです。




悔いは絶対に残したくないです。



明日はO.Aから全力でぶつかり合いましょうドンッ


己龍さんO.Aラスト、名古屋ボトムライン公演、よろしくお願い致します!



【少しでも気になった方は精一杯頑張りますので僕らLOG-ログ-が本気でソールドアウトを目指している公演、渋谷REXワンマンをよろしくお願い致します。】

8/8(土)LOG-ログ- 2ndワンマン 渋谷REX『有言実行』

17:30 / 18:00

【チケット一般発売】
チケット→http://sort.eplus.jp/okini/64402