7/24 大阪BIGCAT | LOG-ログ- Ba.優希オフィシャルブログ「ぷくさんのつぶやき(。・ε・。)。o○」Powered by Ameba

LOG-ログ- Ba.優希オフィシャルブログ「ぷくさんのつぶやき(。・ε・。)。o○」Powered by Ameba

LOG-ログ- Ba.優希 Official BLOG
ベーシスト ぷっぷくぷー(。・ε・。)。o○



己龍さんO.A、大阪BIGCAT公演ありがとうございました!!!




大阪BIGCATという広い会場でしかも満員御礼!!





次いつ立てるか分からない会場、悔いだけは残さないようにと全力でやらせていただきました!






満員御礼の会場をステージからみたあの壮大な光景が目に残っています。




見させていただけた己龍さん方には本当に感謝しているし、この光景を見た以上、





いつか…!!






という気持ちがすごい強くなりました…!!




会場にいてのってくれた方、嬉しかったです!



一発目がジャンプ曲のBIG VAMにしてみたこともあり、のってきやすかったのではないかと思います✧٩(ˊωˋ*)و✧






最後の曲にどれだけの人がのってくれて、どれだけの人が声を出してくれているかでO.AとしてのLOG-ログ-のやりがいを感じます。



O.Aも終わりに近づいた今、最初にO.Aとして始めた時とは確実に違う景色が作れていると思います。





そして己龍さんO.Aも残すは1公演、名古屋ボトムライン公演。





最後、派手にちれるように、日々悔いを残さないように!!




物販もチェキ、CD、タオルなど購入してくれた方ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))!






立ち寄ってくれた方ひとりひとりからパワーをもらえます感謝✧٩(ˊωˋ*)و✧





チェキには1枚1枚全てに感謝を込めてコメントを書いてるよっ!


買ってくれた方には伝わったかなー?(/ω\*)



{7ACDB252-3F3D-4448-ADDD-E4B453865210:01}




そして明日はライカエジソン大阪店でインスト!





今日みて少しでも気になった方でも、ぜひ来てくれたら嬉しいです!




正直多くの人は集まらないかもしれない。




だけど数じゃないし、絶対に一人一人、楽しんでもらえるように、一人一人に感謝を伝えるから覚悟しといてねっ(`・ε・´)。o○笑






ではまた明日も大阪でっDASH!







大阪BIGCATで見てくれた全ての方へ、本当にありがとうございました!!!



ぜひLOG-ログ-も応援よろしくお願い致します!






{F88C2B60-CE8D-453B-93A8-8E80FD0CE6A0:01}








{84342105-EE84-4FC4-80C3-C2C7ACD03553:01}






【少しでも気になった方は精一杯頑張りますので僕らLOG-ログ-が本気でソールドアウトを目指している公演、渋谷REXワンマンをよろしくお願い致します。】

8/8(土)LOG-ログ- 2ndワンマン 渋谷REX『有言実行』

17:30 / 18:00

【チケット一般発売】