明日はシングル発売日!! | LOG-ログ- Ba.優希オフィシャルブログ「ぷくさんのつぶやき(。・ε・。)。o○」Powered by Ameba

LOG-ログ- Ba.優希オフィシャルブログ「ぷくさんのつぶやき(。・ε・。)。o○」Powered by Ameba

LOG-ログ- Ba.優希 Official BLOG
ベーシスト ぷっぷくぷー(。・ε・。)。o○




いよいよ明日はシングル発売日です( *`ω´)!!





いよいよだね!




新曲3曲とLOG-ログ-初のPVが見れます(((o(*゚▽゚*)o)))!







今回のシングルはまるみくん作が初の音源化ということです(((*´•з•))/





おれは自信ない僕とボーナストラックの恋はぐるぐるを作曲しました(((*´•з•))/






個人的にぐるぐるが好きなのです( *`ω´)笑






恋はぐるぐる…





ぐるぐるといえば覚えているでしょうか??






かなり昔にこの曲のメロディが閃いたときにブログに書いたこの曲がとうとうみんなにきかせるときがきました!!





ってこう見返したららもう一年前に作曲した曲だったんだね笑






楽しみにしといてね!!✧٩(ˊωˋ*)و✧






あとPV秘話を話すのを忘れている…







それは次のブログで!!!✧