SHOXX、Cure初告知掲載!! | LOG-ログ- Ba.優希オフィシャルブログ「ぷくさんのつぶやき(。・ε・。)。o○」Powered by Ameba

LOG-ログ- Ba.優希オフィシャルブログ「ぷくさんのつぶやき(。・ε・。)。o○」Powered by Ameba

LOG-ログ- Ba.優希 Official BLOG
ベーシスト ぷっぷくぷー(。・ε・。)。o○





そういえばSHOXXさんとCureさんにLOG-ログ-がのっているとの情報が届きました!!!








SHOXXさんにはインタビューをお誘いいただいたこともあったんだけど







カラーでは初掲載!






Cureさんはこれが初掲載!!






ということで非常に嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))









自分が昔好きになったバンドのきっかけがこういう雑誌の告知掲載で知って好きになったりとかがあって






やはりこのカラーでの告知掲載も憧れで





バンドやってくうちに色々知ったりもしたのですが、





それがやっと実現出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))!!








SHOXXさんとCureさんといったらV系を代表する雑誌じゃないですか!!





よく自分も過去の雑誌をみたりして髪型とか衣装とか参考にしているので





そんなV系の歴史に刻みこめた感じが非常にうれしいです(((o(*゚▽゚*)o)))






この告知掲載で少しでもLOG-ログ-のこと知ってくれて、曲を聞いてくれる人が増えるといいな✧٩(ˊωˋ*)و✧








そして今後はもっともっと刻み込めるように、インタビューとか依頼されるように頑張っていきます( *`ω´)!!






SHOXXさん、Cureさん買った人はぜひみて見てね!!!






{CBCB5BF0-3226-4C09-B73D-FA11D1D627E7:01}