人生勉強…!(免許最終試験) | LOG-ログ- Ba.優希オフィシャルブログ「ぷくさんのつぶやき(。・ε・。)。o○」Powered by Ameba

LOG-ログ- Ba.優希オフィシャルブログ「ぷくさんのつぶやき(。・ε・。)。o○」Powered by Ameba

LOG-ログ- Ba.優希 Official BLOG
ベーシスト ぷっぷくぷー(。・ε・。)。o○







今日は実家に帰って朝早くから免許の最終試験でした…!!!!










これにうかればやっっっっっっと免許がもらえるのです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)!!










そして結果発表(*´・з・`)/







1193…




{C7A242EF-3FA6-4E8E-A204-DBD610231F04:01}


















あったー(((o(*゚▽゚*)o)))








合格して!!








とうとう!!!!とうとう!!!






無事免許取得(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!








いやー長かったです俺的には…








実は己龍さんのO.Aツアーが決まって、







その絶対条件の一つに免許取得があって、








すぐにとらなきゃ間に合わなかったので1月の中旬から通い始めました!







しかしツアーやワンマンがあってバンドにも集中しないとな日々の中、





教習も通いつつワンマン前から合間をぬって地道に通ってました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)










そしてやっと免許取得!!!








正直強制されてなかったら車の免許…とらなかったと思います笑






しかし今後と未来の為に、今とってみて






今とっといてよかったー(((o(*゚▽゚*)o)))







という気持ちです(((o(*゚▽゚*)o)))!!!






そこで思ったのが、両立でもほんとにやる気があれば出来る!




これは人生においても共通してるんじゃないかなって思いました。






正直おれはとらなきゃいけないという危機感もあったので出来ましたが!








今後、やってみたいけど今はいいや、みたいなこととかなったりすることがあるでしょ?(´・_・`)






まあその内容にもよると思うんだけどその本気でやりたいことがあったら出来るだけはやく始めちゃったもんがちなのかなとも思ったりします(*´・з・`)/








その場で後回しにする人と、すぐに行動に出せる人を比較して将来を考えたらすごい差が開くと思うんだ。








おれ自身、中学生の頃、この頃はほんとに根拠もない自身だったけど、






ベーシストとして生きていきたい





って強く思ったから高校の時から音楽の学校へ学びに行ったり、メンバー探しを都内に出てしてた(*´・з・`)





親の反対を押し切って笑






でも逆に親が反対してくれたからそこ、絶対見返してやるって思いとか、





自分の選んだ選択なわけだから誰のせいにもできないし全て自分次第って思てるから




『いい意味での危機感』をもって今バンドをやれていると思います!!










偏差値の高い高校とかにも出ず、はやくから音楽の方に集中したことが正しいのかはわかんないけど







それを正しかったって思えるように今努力しないとなのです!!





今っていうかこのLOG-ログ-というバンドが始まってから常にそう思ってるけどね!!












まあ話しがそれちゃったけど免許学校経験して改めて思ったのは








とってみたいとかやってみたいことがあったらチャレンジしてみる姿勢!






最初から諦めるのではなくね!






それをもっと取り戻そうって思いました!!!!










色んなまだ知らないことがあるこの世の中で、






少しでも出来ることを増やしていった方がいいと思うから✧٩(ˊωˋ*)و✧









そんな感じで、すごいいい経験にもなった免許学校でした!!








よし!免許もとったしO.A前にもっとベース練習しまくらなければー( *`ω´)!!!









人生学んでいきましょ✧٩(ˊωˋ*)و✧