最後の試練…(((*´•з•))/ | LOG-ログ- Ba.優希オフィシャルブログ「ぷくさんのつぶやき(。・ε・。)。o○」Powered by Ameba

LOG-ログ- Ba.優希オフィシャルブログ「ぷくさんのつぶやき(。・ε・。)。o○」Powered by Ameba

LOG-ログ- Ba.優希 Official BLOG
ベーシスト ぷっぷくぷー(。・ε・。)。o○




今日は朝からスタジオでしたん✧٩(ˊωˋ*)و✧






そして昨日は一歩も外を出なかった(*´・з・`)







なにをしていたかというと…









免許の試験勉強…(*´・з・`)







のはずがギターで曲を弾き練習しはじめるという結末に…(*´・з・`)/笑









やっぱりおうちだと集中力続かなかったです(((*´•з•))









そのせいで昨日は22時にはねんねしてました(((*´•з•))。。







そして今は実家に帰っています。








そう…








明日は免許の最終試験( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)!!!










これをうかればやっと免許証がもらえるのです(((o(*゚▽゚*)o)))










最後の試練…(*´・з・`)













明日も早起きで勉強する暇がないから今から集中してしまする(((*´•з•))しぶしぶ…











今の時点では合格率80%みたいです…(*´・з・`)/笑







だから今から頑張りまする(((*´•з•))しぶしぶ…


































合格できたらご褒美ね(*´`)/✧