前回のエントリーのラストで触れた「重要なお知らせ」の件ですが、改めて手元にあるケーブルを確認してみると C の刻印が確認できました。
と言うことで回収・交換対象製品でした...。
連休中でフリーダイヤルは繋がらないので(そもそもまだこの番号が使われ続けているのか謎ですが)、メールでバンダイさんに問い合わせをしてみました。
その結果、連休明けにさっそく電話があり、現在も交換中であること等丁寧に説明していただき、非常に恐縮した次第です。
自分の中でのバンダイ株急上昇ですw
で、結局まだ放置してしまっているのですが、近日中に手続きを進めようと思います。
関連記事:
9/13 [奇々怪界] Let's!TVプレイCLASSIC TAITONOSTALGIA2 を追加
10/4 [完] Let's!TVプレイ CLASSIC 専用AVケーブル&アダプターセットの件