里親募集継続中 | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

徒歩で出発、階段通路から公園広場へ
@@@@@
フリーマーケッ
ト開催中、最近の天候のせい
だとは思いますが、正直ショボい出店数

いつものベンチには一家のみ
@@@@@
周回スタート、1周して戻って来たら

結構、にぎやかになってました
@@@@@
ウドン家カートの中には、予防接種して来た
マオ君とグレちゃん

グレちゃんの里親募集継続中です (※カワイイですよ)
@@@@@
ルート君到着、昨日分で書いたガチャガチャ景品
をプレゼント

周回済みのビンゴ君が到着
しばらくして、解散
@@@@@
だいぶチャリカゴINに慣れた様子のパティちゃん

ビンゴママさんが用事を済ませてる間、多頭飼いシミュ
レーション (嬉しそうなロク
オヤツポイントに近付いたら、テンションが上がって
カゴから落ちそうになったパティちゃん
@@@@@
ビンゴ家 自転車のライトは、ビーグルデザイン

ガブガブ水分補給するロク
最後はルート君としめしめ

@@@@@

ブログランキングに参加しています

"中の犬" 守秘義務違反のロクに応援を

 
>>過去一週間のポイント状況