9割 | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

朝散歩は のため中止
@@@@@
昼過ぎ、降りが弱くなった時に出発


さっさと帰りたいのに、道草食うロク
@@@@@
昨日スルーしたガチャガチャに やっぱ挑戦!

何が出たかは、後半に引っ張ります
@@@@@
本日は順当に、にもたれるロク


の日にもたれる確率は、9割
を 切っていないと思います

@@@@@
もったいぶりましたが、ガチャガチャ
でゲットしたのは 黒柴犬でした

撮影のため開封しちゃいましたが、
ルート君にプレゼントします
@@@@@
*****************
@@@@@
夜の散歩後 クールダウンしていたら、買い物帰り
オモチ一家が登場

スーパーに寄った後、かなり遠回りして我が家前を
通ったそうです (※もしかしたらロクが居るかもと)

@@@@@

ブログランキングに参加しています

"中の犬" 守秘義務違反のロクに応援を

 
>>過去一週間のポイント状況