ロクブログ2

2008年12月から始めた(旧)ロクブログの画像容量が
   満杯になったのでこちらに引っ越しました
「ロクブログ2」になっても、白柴犬・ロク(LOCK)の
 おバカネタ・ウソネタ満載で更新していく所存です




左上画像>>江の島 @@中央上画像>>スカイツリー @@@右上画像>>ハチ公像

左中画像 >>ガンダム@@@@@@@@@@

左下画像 >>ワークスペース @@@@@@@@@@@@@@右下画像>>銀座SoftBank


@@@@@


「旧ロクブログ」は コチラ↓



$ロクブログ2

(2008年12月~2011年7月)


@@@@@

ロクブログ管理人SOHO 形態で事業しており、曜日・時間帯に

拘わらず仕事が出来る職種のため、ロクとの外出等も そこそこ

自由に時間を作れる環境です

("昼間遊んで 深夜帯にその分仕事"、と言うのも有りです)@@@@



公園犬友名簿

「ア~サ行」 @@「タ~ハ行」 @@「マ~ワ行」


NEW !
テーマ:

朝散歩はのため、様子見

止んだタイミングで ご近所コースAへ出発

途中、またポツポツ

早足で帰宅、はすぐに止んだので、サボって

いた草むしりを実施

 

*******************

 

散歩出発、軽快に歩いていたロク急停止

よく見たら柵の奥に黒猫が! にらみ合い開始

元々ネコには好意的だったロク、1~2歳の頃

無防備に近づいた黒猫に引っかかれて以来

ネコ(※黒以外でも)敵認定

もう約10年、根に持ち続けてます

@@@@@
ブログランキングに参加しています
"中の犬" 守秘義務違反のロクに応援を

>>過去一週間のポイント状況

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

予報は曇り OR 雨、とりあえず降ってなかった

ので公園に出発 階段通路から広場へ

犬友はゼロ、ベンチで約10分待ったけど、誰も

現れないので周回出発、1周歩く気満々だった

ロクが 突然半周地点のを渡り出し…

何故??と思ったら広場にオコゲちゃん発見

(※オコゲちゃんはヒート中、ママさんのにはオヤツ)

 

昨日は私達が帰った後、公園に来たそうです

こんな天気じゃもう誰も来ないと判断し解散

一昨日ディーラーに預けた車検が完了したと

朝に連絡をもらっていたので、受け取りに行き

がてら 通り道のチャップ家に寄り、

 

5月31日以来、リンタロウ君 2度目の登場

(※前回2.45kgだった体重が3.8kgで、1.5倍増

オコゲちゃんは 本日が対面

ワクチン完了したので 地面に降りるのはOK

近寄ったけどロク威嚇せず、オトナの対応

リンタロウ君が疲れ過ぎ無い様、バイバイ

少し移動してオコゲちゃんともバイバイ

 

ディーラーへ行き入店、商談テーブルへ

整備費を精算後、を受け取り帰宅 (※5分)

@@@@@
ブログランキングに参加しています
"中の犬" 守秘義務違反のロクに応援を

>>過去一週間のポイント状況

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

晴れ、階段通路から公園広場へ

側ベンチにウドンちゃん・ラスティ君が到着済み

しばらくしてパティちゃんが到着

 

周回スタート、1周完歩して広場へ

犬友メンバーに増減無し

結局 本日集合したのは、この4頭だけでした

で、解散

 

ラスティ君は、少し遠回りしてバイバイ

ウドンママさんからオヤツゲットでバイバイ

ポイントにて、パティちゃんを強欲キャラ

印象操作してるとクレームが!?

スミマセン、その方が面白いもんで…

@@@@@
ブログランキングに参加しています
"中の犬" 守秘義務違反のロクに応援を

>>過去一週間のポイント状況

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

快晴、本日は用事が有って公園散歩はパス

ご近所コースCを ざっと回って帰宅

 

本日の用事は、車検の為ディーラーへ行く事

ロクを乗せ、出発した途端にビンゴ君発見

7月頭にオデコのポッチ除去手術予定

 

少し立ち話をしてバイバイ

ディーラー到着、何度か書いてますが ここは

犬連れの入店を積極的に受け入れてます

 

商談テーブルで整備内容を打ち合わせて、

(※2年前の車検から2300kmしか乗ってなかった…)

車を預け徒歩で帰宅 (※代車はサービスで付くけど、

予約時点で断ってありました )

@@@@@
ブログランキングに参加しています
"中の犬" 守秘義務違反のロクに応援を

>>過去一週間のポイント状況

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

快晴 坂道通路から公園内へ、周回出発

誰にも会わないまま 1周完歩、そのまま帰途へ

ネタになる出来事が無かったので…

 

昨日、8年ぶり位に見つかったロクカットソー

着用した姿を初公開します

雨具以外で所持するは、この一着のみです

(※例のスウェットパーカは除く)

たしか、ファーブルと行った代官山で購入

当時 ロク服類は苦手だった為、ほとんど

日の目を見ないまま封印

今回 着せても大丈夫そうだったので、

なったら外出着に 活用してみます

@@@@@
ブログランキングに参加しています
"中の犬" 守秘義務違反のロクに応援を

>>過去一週間のポイント状況

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。