公園犬友名簿'10・ア~サ行 | ロクブログ

公園犬友名簿'10・ア~サ行

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

この名簿は08年末くらいに思いつき、今後の良好な交友に

役立てていただければと(「えーと、このワンちゃんの名前なん

だったっけ・・・うーん直接尋ねるのは気まずいし」なんて時に

その場だけごまかせれば、ここで調べて次回からは名前を

呼んでコミュニケーションを取ることが出来ます)、08年末から

少しづつ作製して参りました。


いざ紙に書き出してみたら60頭以上にもなってしまい、各々に

公開する了解を貰っていたら大変だよなーだったらいっその

こと一人も了解を取らずに作ってしまえー!との結論に達し、

いきなりの公開となりました・・・


とりあえず"画像と名前だけ"の公開にしますので、事後承諾

していただけると助かります。 

しかし昨今のプライバシー保護の観点からすると、ひょっと

してお怒りになる方もいらっしゃるかも知れません。  
その場合は削除希望の意思を伝えていただければ出来る

限り早く削除致しますので、どうか告訴しないで下さい


また思いの外、多頭数いたため載るべき犬友達が抜けてたり

名前が間違っていたりする場合が有りえます。
お詫びするとともに、指摘していただければ追加・修正します。


表示形式としては敬称略・全頭カタカナ表記で統一してます。

並び順は基本的に辞書方式になっていますが、厳密に見ると

いいかげんなところも有ります。

多頭飼いの場合は横に※を付けて併記しました。

犬種や性別や誕生日などの情報を(ロクの項、参照)付け加え

ても良いと思われる方は連絡又はコメントを入れて下さい。

それにしても、は行の名前が多いのには驚きです。


一部、花桃ブログさん http://hanamomoy.exblog.jp/  より

許可をいただいて画像を使わせていただきました。

ありがとうございました。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

以上が09年版の冒頭文です。

09年の後半サボって追加登録していない犬友をトータルすると

100頭超えてしまい、探すのが大変なので'10年版は

「ア~サ行」
「タ~ハ行」
「マ~ワ行」 に分割しました。



アリス
ロクブログ


アンズ ※レモン ※ライム
ロクブログ


アンズ ※ターボ
ロクブログ

アンディ
ロクブログ-アンディ


ウォンカ
ロクブログ


ウドン

ロクブログ


ウメ
ロクブログ


エル

ロクブログ-エル



カイ チワワ ♂ 2008年10月10日生

         (2009年2月8日養子?に)

※養母=ハナ  ※義姉=※モモ
ロクブログ


ガブリエル
ロクブログ


カンパチ
ロクブログ


キラ ビーグル ♂ 2000年10月26日生
ロクブログ


クラリス
ロクブログ


クッキー
ロクブログ


クッキー ラサ・アプソ
ロクブログ


クリス  ビションフリーゼ ♀

娘  ※=※パフィー 妹=リーナ
ロクブログ


グルック
ロクブログ


ケン
ロクブログ


ココア

ロクブログ-ココア


ココア
ロクブログ


コスズ

ロクブログ


コハル
ロクブログ


コマチ
ロクブログ


ゴルビー
ロクブログ


コロ
ロクブログ


コロン

ロクブログ


ゴン
ロクブログ



サクラ
ロクブログ


サクラ
ロクブログ


サブロウ
ロクブログ


シャイロ
ロクブログ-シャイロ


シンゴ

ロクブログ-シンゴ


ジュジュ

ロクブログ-ジュジュ


ジュン

ロクブログ-ジュン


ズレータ

ロクブログ


スージー

ロクブログ-スージー


セナ シーズー ♂ 平成18年11月17日生
ロクブログ


ソラ

ロクブログ