飛んで火に入る夏の虫 | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

階段の通路から公園広場へ

@@@@@

ベンチには一家・ウドンちゃん

コマチちゃん・オモチ
ロクブログ2

周回出発、すぐパティちゃんに遭遇

@@@@@

次に会った逆回り中のチャップ君は

Uターンして、一緒に周回@@@@@

ロクブログ2

半周過ぎた辺りで会ったラスティ

Uターン

@@@@@
1周して広場に戻り、もう誰も来ない

かな、と思っていたら…
ロクブログ2
ハンナちゃんが到着、チャップ君的

に「飛んで火に入る夏の虫」状態
@@@@@
周回後ずっとロッキーママさんから

オヤツゲットする為 画策してたロク
ロクブログ2

ラスティ君も、パティちゃんより

ハンナちゃんを選択(※怒らないから)

@@@@@
解散、いつもの所でプチオヤツ大会

開催
ロクブログ2

ルート君が来なかったので、しめ

しめは無し
@@@@@

***************

@@@@@

夕方の散歩で、ファーブル不動産へ
ロクブログ2 ファーブルパパが、ロクの匂いを付けたまま

帰宅すると、ファーブルヤキモチで激怒

します(※ロク以外の犬の匂いだとOK)

@@@@@

ブログランキングに参加しています

池の神に祈るロク同情票を お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
>>過去一週間のポイント状況