大看板 | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

ちょっとグダグダしつつ、階段

通路から公園広場へ

@@@@@

ベンチには一家のみ

挨拶無しでクレクレアピールのロク
ロクブログ2
次に到着したのはチャップ
@@@@@
一緒に周回スタートしたら、
ロクブログ2

入れ違いで ウドンちゃん登場

@@@@@
1周してる間に来ていたオモチ
ロクブログ2

キャラかぶりのフウカちゃん登場

@@@@@
最後にセナ君が到着

ロクブログ2

で、解散
@@@@@

食材制限のセナ君にバレないよう
ロクブログ2
こっそりとジャーキーゲット
@@@@@
**************

@@@@@

午後、外出から戻ったついでに、

明るい時間だったけど散歩に出発

@@@@@

せっかくなのでコメダ珈琲店 をチェ

ックしようと向かっていたら、

@@@@@

後方を歩いていたビンゴ君がロク

に気付き、走って来てくれました
ロクブログ2 後ろ足不調の診察を受ける為 動物病院

に行く途中、病院前まで一緒に散歩

@@@@@
コメダ珈琲店 は、オープンまで

1ヶ月を切り 看板も完成し、
ロクブログ2
あとは内装のみかな、って感じです

@@@@@

ブログランキングに参加しています

池の神に祈るロク同情票を お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
>>過去一週間のポイント状況