倍増 | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

公園に向かう途中、ぽぽちゃんと

オモチ君が合流

@@@@@

そのまま坂道の通路から広場へ
ロクブログ2

平日にしては かなり多目の犬友

@@@@@

パティママさん持参のカボチャ

みんな釘付けになり、
ロクブログ2

ママさんが動くたびに、視線も移動

@@@@@
ぽぽちゃん・オモチ君・チャップ

と周回スタート

@@@@@

途中で会ったフウカちゃんを囲んじ

ゃって怯えさせてしまいました
ロクブログ2

ぽぽちゃんはブライアン君に会う

為、途中の出口でバイバイ

@@@@@

予想外に犬友が増えたので、

ママさんが追加でヤギミルク作成
ロクブログ2

散歩日和が続いています

@@@@@
解散、一度 自宅方面に向かった

パティちゃん、気が変りUターン

ロクネコを発見しキョロキョロ
ロクブログ2

ウドンちゃん、途中の路地でオヤツ

ゲットしてバイバイ

パティちゃんは信号の所でバイバイ

@@@@@
8割位帰って来た所で、セナ君 &

先に公園を出たぽぽちゃんを発見
ロクブログ2

更にビンゴ君も登場し

@@@@@
頭数が 一気に倍増
ロクブログ2
ビンゴ君は 我が家前で水分補給

して、散歩続行

@@@@@

ブログランキングに参加しています

池の神に祈るロク同情票を お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
>>過去一週間のポイント状況