念入り | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

我が家のPC固有の症状かも知れ

ませんが

@@@@@

今まで ブログ表示幅いっぱいに

UPしても 問題無かった画像
ロクブログ2
右端部分が、本日いきなり カット

されるようになってしまいました
ほっとけば、直るのかなぁ…

@@@@@

**************

@@@@@

階段の通路から 公園広場へ

出迎えてくれたのはバンビちゃん
ロクブログ2

バンビ家の ミカンミツバ母娘、

どっちがどっちか判らず

@@@@@

ママさんにオヤツクレクレして

ロクブログ2

次にヤギミルク完飲

@@@@@
足どり軽く 周回スタート
ロクブログ2

1周して広場に戻ったら、ついに

セナ君が公園散歩復帰
@@@@@
ロクカイ君も 念入りに匂いチェ

ックするのは、
ロクブログ2

手術後、ホルモン分泌の関係で

匂いに変化が有ったのか?

@@@@@

ミルク残分を交代で飲み、解散

ロクブログ2

セナ君の性格は変わりませんが

オヤツの原料に制限が増えた為、

自由気ままに食べるのは不可

@@@@@

なので、締めのオヤツは省略、

農家の野菜直売所に寄り買い物
ロクブログ2
セナ君、笹の葉は食べてもOK?

@@@@@

ブログランキングに参加しています

池の神に祈るロク同情票を お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
>>過去一週間のポイント状況