和解 | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

散歩に出てすぐ、セナ君に遭遇

微妙に霧雨っぽいのがポツポツ
ロクブログ2

公園は誰も居ないかも、と覚悟して

いたら、10頭位の犬友に会えました

@@@@@

チャコちゃんは ギリギリ早生まれ

7歳になりました
ロクブログ2

昨日・一昨日の初夏の様な陽気が

一転してに戻っちゃいました
@@@@@

ラスティ君は到着するなり、パティ

ちゃんの元へ
ロクブログ2

ママさんが、片手にオヤツを

隠して"どっちの手に入ってるか?"

ゲームを開始

@@@@@

当たればゲット出来るルールです
ロクブログ2

ぽぽちゃん到着、セナママさんが

オヤツを上げようとしたら 他の子

も集合

@@@@@

本日も"帰りたいアピール"が始ま

っちゃったロク
ロクブログ2

私の膝上で 落ち着かせました

@@@@@
帰り道、ウドンちゃんは釣りエサ

スムーズに帰宅
ロクブログ2

遠回りしていたパティちゃんは 途中

信号でバイバイ
@@@@@

散歩に出ようとしていた コダイ君に

バッタリ

ロクブログ2

(※何回か書いてますが、コダイ

の方が5歳位年上なので、キャラ

かぶってると言うなら ロクの方です)

@@@@@

ぽぽちゃんが を取り持とうとして

くれたんですが、
ロクブログ2
和解は出来ませんでした

(※もちろんロクのせいで)

@@@@@

**************

@@@@@

夕方の散歩でファーブル不動産へ

ロクブログ2

焼きイモを食べる気満々だった為、

無いと知り テンション下がるロク

@@@@@

ブログランキングに参加しています

ロク都市伝説投票 お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
>>過去一週間のポイント状況