無断ゲット | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

公園広場に到着、オモチ君が突進

しながら歓迎
ロクブログ2

本日も気温が上がり、私は半袖

@@@@@

周回スタート、途中で会ったSさん

手ぶらだと見破り 毒舌を吐くロク

ロクブログ2

オモチ君は半周地点のを使用

@@@@@

1周して広場に戻ると、セナ君が

お出迎え

ロクブログ2

ぱぽちゃん到着、ヤギミルク 完飲

@@@@@

コマチパパさんのバッグからオヤツ

無断ゲットしようとしてるオモチ
ロクブログ2

ロッキママさんにご挨拶し、解散
@@@@@

周回していないぽぽちゃんも一緒に

帰ろうとしたんですが、
ロクブログ2

私が出したオヤツにテンション

上がり過ぎちゃった為、して

オヤツ自粛・周回実行

@@@@@

先に公園を出て、薬局に行っていた

一家も合流してオヤツ大会
ロクブログ2

も終り、さびしく帰っていくカイ

@@@@@

ウドンちゃんは本日も釣りエサ 作戦

ロクブログ2

最後に 締めのオヤツを食べ終わり

各自帰途へ
@@@@@

ブログランキングに参加しています

ロク都市伝説投票 お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
>>過去一週間のポイント状況