「わしやいーぐる」オープン! | LOA88みおりん♪とLOAラブな仲間たち

LOA88みおりん♪とLOAラブな仲間たち

♪買いたかった 買いたかった 買いたかった Yes!

♪買いたかった 買いたかった 買いたかった Yes!

♪すぐに~! 

midorino蕾みろりんっ♪さんの紹介で、ドーム・パラダイスに

昨年、泊まりに来てくださった、 前嶋 亜沙美さんが、

「わしやいーぐる」というリラクゼーションのお店を

オープンされました。


『わしやいーぐる♡』
http://ameblo.jp/midorinotubomi/entry-11792654782.html


★まえじまあさみ様からのメッセージ★

2日間、お世話になりました。どうもありがとうございます。

今回、こちらに来られたことを、とても嬉しく思います。

すべてが最高で、すべてが自分に必要なことで、本当に幸せな時間でした。

ゆきさんのタロットカードから始まり、みおさんのフィンドホーンのお話、
クリスタルボウル・・・、クリスタルボウルの響きが本当に優しくて、
やわらかで、力強くて、複雑で、繊細で、美しくて、幸せな時間でした。

お風呂場では“センス・オブ・ワンダー”と出会い、そしてアロマ
トリートメントでは、初めて『何か施術を受けている最中に寝る』
という体験をしました!!

あれほどリラックスした施術は初めてです。

もうとっても癒されました。。。

回復食もおいしかったですし、お水もおいしかったですし、
顔のトリートメントしていただいたのも、朝、肌がもちもちですし・・・、
お部屋もかわいいですし、ステキですし、周りの自然がまた、
すごい自然で!!!

青は青、白は白、緑は緑!!そのものの、すばらしさを見ました。

あー、ここに来れて本当に嬉しいです。

幸せです。また来ます。よろしくお願いします。

みおさん、ゆきさん、本当にどうもありがとうございました☆☆☆

・・・・・・・・

まえじまあさみ様へ

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

宿泊前のメールのやりとりでも、ステキな方だなあと
思っていたのですが、イメージ以上の方でした。

相田みつをさんの詩に、

「あなたのこころが きれいだから見るもの 聞くものすべてが
きれいに見えるんだなあ 」

【日本香堂】 相田みつを 香皿 あなたのこころが 【アロマ:お香:香皿】【相田みつを あなたの...

¥735
楽天


「うつくしいものを 美しいと思える あなたのこころが美しい」

相田みつを【木製飾り皿】「うつくしいものを」

¥3,150
楽天


というのがありますが、まさに、まえじまあさみさんのために
あるような詩だなあと思いました。



いつも良い想念波動を出していると肉体にも影響しますので、
歳をとっても、まえじまあさみさんは、まえジワ浅めで済むと
思います(笑)

もうじき、じぇじぇじぇジェルも届くと思うので、これでもう、
鬼に金棒、まえじまさんにレインボーです(笑)

ぜひ、また、幸福盆地からお出かけください(笑)

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/


『★まえじまあさみ様からのメッセージ★』
http://plaza.rakuten.co.jp/detox/diary/201309260001/


そして、3月17日には、「わしやいーぐる」さんにもLOAが!

『LOA が わしや๑ にっ!!』
http://ameblo.jp/washiya-igle/entry-11798575168.html


わしやに、LOAがついたら、わしゃ、もう感無量!(笑)


山梨は、midorino蕾みろりんっ♪さんのおかげで、

どんどんLOAの輪が広がっています。

『LOA導入していただきました♡』
http://ameblo.jp/midorinotubomi/entry-11801790991.html


LOA88みおりんっ♪さんもガンバラないとね!(笑)


こういうときには、このお茶を飲むのが一番!


がんばらなくっ茶~(笑)


心からの感謝とダジャレをこめて・・・

LOA88みおりん♪


電磁波対策のLOA環境エネルギー商品のお求めは・・・

マナーズサウンドセラピー体験ができる
LOA環境エネルギー&デトックスの宿 ドーム・パラダイス

http://www.domeparadise.com/

http://www.d1.dion.ne.jp/~dptnk/
ドーム