大好きな亜沙美ちゃんが

オープンした

リラクゼーションのお店

「わしやいーぐる」

本日オープンでした(*☻-☻*)
{89EF2BEF-A73C-4518-8E0F-650FB4BB1772:01}

落ち着いた室内。。。


{CD014544-D0EB-4381-B981-79A61AA1CBA6:01}

夏向きの日本家屋。。。


{4A708B08-A744-4E47-BA26-D374A5F15D29:01}

あさみちゃんてづくりのおいしいお茶菓子とハーブティーをいただいて


{128EBE10-757D-4E9A-99B2-A9BFD3EEFF9A:01}

施術していただきました。

うんとね、おもしろい体験いっぱいでしたラブラブ


深い深い時間でした。

なんというか、自分のDNAの中に潜入したような感じなのかな??


最後は頭から回転して、生まれました☆☆☆



あはは~!!

なんのこっちゃか、わかんないよね。

体が芯から満たされて、体とめっちゃコミュニケーション取れた気分です。



家に帰ってから徒歩で買い物に行ったんだけど

そのときに、

「足のペースに合わせてあるこう」って思ったの。


こんなん初めて。

そして足のペースに合わせて歩いたら、なんて心地よくて

不思議なリズムを刻み歩く。。。



体って、こんなふうに歩きたかったんだ・・・


そう思ったんだ。



あさみちゃん、ありがとうラブラブ


{8499F9FA-A435-4554-B899-886A30ED6EDC:01}

しや๑いーぐる
八ヶ岳の麓、北杜市明野町の
山あいの古民家家にてリラクゼーションケアを行うお店です。

コンセプトは
あなたもわたしも癒される黄色い花
あなたが嬉しいとわたしも嬉しいように、
あなたが楽だとわたしも楽。
そんな風に
いいものがぐるぐると循環する。
癒しの循環を目指すお店です。

そんな想いから
わしや๑では、セラピストも楽な状態で負担のかからない施術を心掛けます。
無理やり押したり、力任せの施術は致しません。
カラダとココロと対話するように、
気づきや想いを引き出していく時間を作りたいのです。

カラダのお疲れはもちろん、
ココロがお疲れの時にも、
ふと、おもいたった時にも、
ぜひご連絡くださいねコスモス


四つ葉MENU四つ葉 OPEN特価ニコちゃん初回¥1,000引だよきらきら!!


四つ葉ご予約・お問合せ四つ葉
携帯 090-7849-7715
ラブレター washiya.igle@gmail.com
ポスト 408-0201
山梨県北杜市明野町浅尾777-1
わしや๑いーぐる 前嶋 亜沙美ヒヨコ