スローライフ楽天市場店『ほっこり好吃 玄米中華粥』 | 猫質豹皮

猫質豹皮

超不器用の私、みぃが上達を目指して始めたハンドメイドを中心に色々雑多に書いてます(ノω`*)

 
年末年始は肥えてもいい時期だと思ってます。
そう思わなきゃ…(精神的)ダメージ大きいでしょう?

というわけでその前に痩せるように努力すればいいのです。たぶん・・。
でも実際は…(笑)

とそんなときにユーイング株式会社(スローライフ楽天市場店)よりほっこり好吃 玄米中華粥が届きました。

1食195g
まんぷくダイエット★おすすめセット!
↑こちらの単品であるほっこり好吃 玄米中華粥をお試しです( ´艸`)

健康ダイエットと謳っているだけあり、こちらの玄米中華粥は疲労回復に効果があるそうです。

”たけのこ”のシャキッとした食感は食物繊維が豊富だからです。”たけのこ”の食物繊維は、不溶性のセルロースといわれるもので、腸内を整え、コレステロールの吸収を抑えて体外に排出する働きがあります。この歯応えで、食べ応えがありますが、低カロリーなのでダイエット食に適しています。また、”たけのこ”に多く含まれるたんぱく質を構成する成分であるアスパラギン酸は疲労回復にも効果があると言われております。


お湯であたためるかレンチンでいただくことができます。

時間通り加熱していただきまーす。

青のりふりかけてみましたヘ(゚∀゚*)ノ

味は少し濃い目かな?
あくまでも少しだけ、です。
もうちょっと薄いのかなと味を勝手にイメージしてたのでそう感じたのかもしれません。

貝柱や筍で食感を楽しめましたし、お粥なので通常のお米よりは満腹感を感じやすいと思いますので、ダイエット向きですね。
私もこれ、産前にお昼ご飯にしてたら満腹になったと思います。
今はちょっと物足りないっていう・・・w
だって美味しいんですもん♪

スローライフ楽天市場店[モニプラ]ファンサイト参加中
まんぷくダイエット★おすすめセット!
まんぷくダイエット日記 (ブログ)

この度はモニターの機会をいただき有難うございましたうさぎハートみぃ