トライアル決定!⑫スタンダードプードル ♂ | Dog=GOD!

Dog=GOD!

犬と一緒に暮らすということ。
犬と一緒に暮らしているということ。
犬は神様です。

募集地域:東京都・千葉県・茨城県・埼玉県
(お互いに苦にならない距離が望ましいのですが、ご相談下さい)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
基本情報
犬種:スタンダードプードル
年 :1歳(推定) レントゲン・エコー・血液検査・爪の状態などを考慮した結果
性別:♂ 去勢済み(26年6月20日実施済/歯石除去/爪切り)
フィラリア陽性
狂犬病ワクチン:接種済み
混合ワクチン:7種混合接種済み
体重:16.6キロ 
色 :シルバー
仮名:銀太
(放浪→捕獲→期限切れ)
7月28日胃捻転で緊急手術→抜糸して元気に回復してます
*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

銀太は8月8日に無事に抜糸しましたニコニコ



何をしているのか?と申しますとラブラブ!

暑いし台風だし、大嵐だし。。。と犬も人もダラダラと過ごしている真夏日の日曜日
ちょこちゃんご家族のご好意により、室内(エアコンガンガン付き)で訓練をして良いとカゼ
なんともありがたいお話を頂きましてm(_ _)m


(ちょこちゃん)


(ワラワラする犬達・・・外は嵐)

Tさん夫妻主催の訓練会に参加して!!まいりましたチョキ

そこで、銀太坊主はロングリード(他の犬にピラニアのように向かっていく為うお座装着して
ボール遊びしてきましたよわんわんしっぽフリフリ



外は大嵐でして、なんともまぁ~贅沢で優雅なことでしょうにひひ



「銀太~」わんわん呼ぶと
スタコラさっさと戻ってきてくれますラブラブ



つい先日・・・死と隣り合わせのところに居た犬とは思えませんねあせる

傷口は凄く綺麗な状態で抜糸いたしましてラブラブ!



ちょっとだけかさぶたになっているところがあるので、「1週間後くらいにはお風呂に入れますよ~」

えっ!!!?

1週間って・・・あたしゃー今すぐ入れたいんだけどあせる

バイオチャレンジを薄めた液体をスプレーして拭いてを繰り返しているので
臭くはないんだけどね・・・・・
手術のときの消毒とか中々取れなくてね(脅威の回復力で傷口綺麗なのに 笑)
柔らかいパピちゃんのような被毛が、なんだか湿気を帯びているような。。。

本日は、夜から仕事だったので、傷口のかさぶたも取れたし(早っ)



はぁ!?

なんちゃってトリマー気取りのオバハンが、やっちゃいましたドンッ

モルダしし座カット手裏剣



銀太の足の毛は、一部黒々とした毛が生えてきています(笑)
去勢手術のときの点滴のためバリカンで毛刈りした後なのですが
なんでだかはてなマーク四角く刈取られた部分だけ(それも一箇所)新しく生えてきた毛が黒いのです目
これも退色していくのかなはてなマーク

今回の手術のときの点滴跡の毛刈りした部分は、ちゃんと同じ色で生えてきているのですけどね(笑)
なんと不思議だなーひらめき電球



銀太は顔が小さくて(目も小さいけど)
行動もパピーちゃんのようです恋の矢ほんと見ているとドキドキ可愛い



見るもの、動くものに興味津々で、ピラニアのごとく何も考えずに瞬時に食いつきに行くところは
流石に♂のスタンダードクラッカープードル

人畜無害の大福(飼い主募集中)は・・・もう数回ピラニアの餌になってます汗ごめんねあせる大福(飼い主募集中)

風呂に入れて、綺麗になったところで・・・仕事の時間じゃー!!!!


銀太を心から愛してくれる素敵なご家族様大募集中ですラブラブ!




トライアル向けての注意事項

①銀太は宇宙からやってきて今ようやく地球の生活に馴染んできているという感じです。
小さい生き物(犬・ネコ・その他)には鋭く反応しますし
一瞬でパクっといきます。
飼い主様として名乗り出て頂くご家庭で、先住犬・ネコ・その他小動物がいらっしゃる場合
絶対ダメということはありませんが、相当の覚悟と努力が必要になります。

②胃捻転の術後になりますので、最初から留守番をさせて飼育するのには無理があると考えています。
環境に慣れ、飼い主様との生活に慣れ、信頼関係が築けるまで、極力留守番の無いご家庭でお願いします。
 ご高齢の方・幼児だけの留守番は人がいるとはみなしません
 何があっても対処できる方がいるということが希望です。

③当会の理念として、先住犬の避妊・去勢手術が絶対条件です。
(病気で手術出来ない場合は考慮します
保護犬は去勢してトライアルに出しますが、良いとか悪いとかでも
批難しているわけでも無く、私達の決まりごとですのでご了承下さい。

素敵な飼い主様を大募集しておりますニコニコ


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

*ご協力のお願い*

拡散して頂きたいのですが、転載するだけで情報が途中になっている場合があります。
私のブログは画面右側→に名前でカテゴリ分けをしております。


銀太のカテゴリは
http://ameblo.jp/lmt-one/theme-10082318488.html
↑このURLで銀太だけの日記になりますので、こちらを転記して下さい。

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

波波波波波波波波波波波波波波

動物愛護基金にご協力下さいm(_ _)m

す、すいませんカゼ
貧乏なのでご協力カゼ下さい

ゆうちょ銀行
記号 10510 番号 24380981 
動物との共生を考える会 ONE
(ドウブツトノキョウセイヲカンガエルカイ ワン)

↓他銀行から振込先↓

店名 0五八 (読み ゼロゴハチ)
店番 058 預金種目 普通預金 口座番号2438098
ドウブツトノキョウセイヲカンガエルカイ ワン

波波波波波波波波波波波波波波

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

里親希望者様にお願い

動物との共生を考える会 ONE ←へ飛んで頂き、全て熟読した後

新飼い主希望アンケートフォーム にお応え下さい。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□

宣 誓

動物との共生を考える会 ONE
自治体・行政と協力し合い公的な場所での啓発・広報活動をするので
公序良俗に反し、活動内容・趣旨が不透明な個人・団体との連携はいたしません。

■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□