ぶん太さんの幸せ報告 | Dog=GOD!

Dog=GOD!

犬と一緒に暮らすということ。
犬と一緒に暮らしているということ。
犬は神様です。

まろっちのブログより

昨日は 毎週恒例の備有憂無の救助犬訓練でした
午前中はシトシト雨が降っていましたが
午後からは雨も上がり
さぁ~!訓練始めようか! なんて言っていたら
ぶん太さんがお母さんと遊びに来てくれましたo(〃^▽^〃)o




も~幸せな毎日のぶん太さん
なんだか顔つきがすっかり変わりましたね(*^▽^*)
以前は、表情もどこか寂しげで 憂いを感じさせる男でしたが(笑)
今では いつでも笑顔ニコニコ ルンル~ン音譜

センター収容時は ガリガリであばらも浮き出てました
おしりも骨が浮き出てゴツゴツ・・・
全身毛玉だらけで 仕方なく散切りになりました
ゴールデンのさらさらロングヘアはどこへやら~
汗



それが今では! 見てください!
この前足のゴージャスな飾り毛!!
おしりも肉がついて、毛が伸びて まふっとしてましたドキドキ
すっかり立派なゴールデンです( ´艸`)

朝晩お散歩は2回、しかも各1時間行くそうで(スバラシイ)
筋肉もしっかりついて がっちりの体つきになっていました

1日2時間も散歩行くのは大変だろうと
そんなに無理しなくて大丈夫ですよ~と言ったところ
全然無理してないです、楽しくて気づくと時間がたっちゃうんです音譜
だそうです。
いや~尊敬ビックリマーク
私なんて20分の散歩でも あ~疲れた~!と思ってしまう・・・あせる

本当にいい縁に恵まれました
クラッカー



本当だよね~ドキドキ ぶん太さん 良かったね(*⌒∇⌒*)

たくさんの方のご協力で がっちり幸せをつかみ取りました!
ご協力頂いた皆様、里親様 ありがとうございますm(_ _ )m


オマケの一枚
カメラ



見て見て! はぁ~ドキドキ かわいい~~ドキドキ
このカエルさんの足の姿勢が大好きなんですラブラブ
後ろから見たおしりがかわいくて 顔をうずめたくなります(笑)







表情も変わって、ハンサムになったぶん太君

幸せです
恋の矢


■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□

宣 誓

動物との共生を考える会 ONE
自治体・行政と協力し合い公的な場所での啓発・広報活動をするので
公序良俗に反し、活動内容・趣旨が不透明な個人・団体との連携はいたしません。

■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□