今日のしあわせ言葉 | ついてる♪ 銀座まるかん@南青山一丁目店

ついてる♪ 銀座まるかん@南青山一丁目店

累計納税金額日本一の斉藤一人さんが創設した『銀座まるかん』(日本漢方研究所)が発売する商品やひとりさんの本など『健康と美容』『幸せに生きる』をテーマに皆さんのお役に立てますように最新情報などを更新していきます♪

ひとりさんの著書 『幸せの名言集』から、

 

読者のみなさまを思い、開いたページの言葉を贈ります!

 

 

 

 

 いい日とは

 

 自分にありがとうを言える日

 

 ひとり

 

 

「ありがとう」って言うと

 

「ありがたいこと」がいっぱい起きる。

 

自分に「ありがとう」を言うと、

 

どうなるかっていうと------

 

心がホワっとした気持ちになって、

 

幸せになれる。

 

自分に「ありがとう」とひと言言っただけで、

 

「今日も良い日だなぁ」

 

って心から思える。

 

寝る前に、自分に「ありがとう」。

 

 

ひとりさんの著書

『幸せの名言集』より抜粋

 

 

 

「ありがとう」と言ったときと、

 

言わなかったときとでは、

 

その後に起きることも変わってきます。

 

「ありがとう」と言ったときは、

 

後にも「ありがとう」と言いたくなることが起こり、

 

なにも言わなかったときは、

 

なにも「ありがたいこと」も起こりません。

 

早速、「ありがとう」と自分に言ってみてくださいね♪

 

 

今日一日を、楽しくお過ごしください♪

 

 

【今日もいい日だ!セレクション】

ひとりさん号が歴史になりました!

逆境に礼を言う

日本はちっちゃくないぞ!

第7回 今日のまるかんLMP