これからの時期ウィルスや最近から身を守らなくちゃ☆(´゚∀゚`) | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆


ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

だんだん冬らしい気候になりつつありますね雪


ありがたい事にまだ昼間は日差しが暖かくって

双子っち達のお外遊びもしっかりできて嬉しいけどおんぷ


3歳半になった双子っちですが

ありがたい事に未だ大きな病気もしたことなく。。。。

って思っていたら11月の連休の辺りに

ウィルス性の風邪を引き

1週間程熱が続き食欲不振・嘔吐と

初めての病気らしい病気に

本人たち含めホントに辛い思いをしたばかりあせあせ


これからもっとインフルエンザやノロウィルスなど

気をつけていかなくちゃいけないので

小さい子供のママとして

ウィルスや病原菌からこどもたちを守ってやらなくちゃね!!




手ピカジェルプラス



今までのピンクの手ピカジェルよりパワーアップし

黄色のパッケージになって新登場した手ピカジェルプラス ハート


何がかわったかというと

有効成分であるエタノールのpHを酸性にし

従来の手ピカジェルよりも除菌力がUP

広範囲のウィルスにも効果を発揮してくれますハートハート


なので一般的な消毒液が効きにくい

ノロ・ノタウィルスなどのノンエンベロープウィルスにも

しっかり効果を発揮してくれるんですよきらきら!!


確かにアルコール消毒って必要なのは知っていましたが

小さい子供の皮膚にはちょっと刺激が強い気がして

使用していませんでしたぼー


でもでも手ピカジェルプラス

グリセリンなどの保湿成分を配合しているので

手肌に優しいので子どもからご年配の方まで

どなたにも使えるのは嬉しいポイントですね好




さらっとしたテクスチャーで

手の平や指先に伸ばしやすいですねキラキラ


ノロウィスルは感染した嘔吐物などに触れる事による

”接触感染”してしまうことにより感染するので

こまめに手洗いする事が大事なんです!!


なので手ピカジェルプラス
いつもの手洗いの仕上げに使ったり

外出先でもどこにいてもしっかり手の消毒ができるのって

嬉しいし安心ですよね四つ葉


今までアルコール消毒をした事のない

双子の娘たちにも今年は

しっかり手ピカジェルプラス で消毒してますハート





今では”あらいぐましよ~(手ピカジェルプラス )”

って集まってきてくれますキャッ☆


しっかり手の平ゴシゴシしてくれますおんぷ


おうちではこのポンプタイプが使いやすいし

外出先には小さいサイズを持ち歩いていますよGOOD



双子たちの荷物を入れたバッグのポッケにいれて



お出掛けに持って行きますよおんぷ


チビたちと外出先でおにぎりを食べたり

おやつを食べさす前には

あらいぐま(手ピカジェルプラス )でゴシゴシ~♪

習慣になってまぁすキラキラ


どうか家族がウィルス感染せずに過ごせますように・・・・・





プレレポ運営局のモニターに参加しています♪



バナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナ


寒くなると食べたくなるのは? 【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:寒くなると食べたくなるのは? 【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
本文はここから


やっぱりお鍋が恋しくなるよね~いいねぇ~


って春でも夏でも季節問わず鍋食べてきたけどw





ブログでドットマネーを稼ぐ


ペタしてね ペタしてね