"ココナッツオイルプリング"って知ってる???(・ω・) | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

株式会社クリオスファンサイト参加中



みなさんは”ココナッツオイルプリング”って

知っていますか?


わたしは。。。知りませんでしたキイロイトリはてな

ココナッツオイルのプリンかと・・・アホすぎw


ココナッツオイルプリングとは

ハリウッド女優やモデルの間で人気の

口腔の健康&美容法

ココナッツオイルを使ってうがいをすること

なんですきらんきらん




『レイナチュ ココナッツオイルプリング』


口の中でぶくぶくとうがいをするだけの最新美容法あ

ココナッツオイル100%のマウスウォッシュですハートハート


ココナッツオイルプリングは美容と健康に

外側・内側から働きかけるうがい効果が報告されていますかお


Star身体の毒素や老廃物を外に出すデトックス効果

Star歯周病対策や歯のホワイトニング効果など口内環境が整う

Star肌あれや花粉症などのアレルギー症状への効果

StarPMS(月経前症候群)や偏頭痛などの悩み対策


こちらのココナッツオイルプリングは個装されていて

防腐剤無添加でフレッシュキープできるのがいいですねハート




ココナッツオイルは20℃以下で固形になってしまうので

まずは湯せんでオイルを戻すところから始めました星




パウチにはこのくらいの量が入っていますはな


うがいを始める前に

唾液をよく出すために水を飲んで口の中を湿らせますオンプ


そしてココナッツオイルプリングを口に含んで

10~20分、口の中でぶくぶくするだけですほし


ほんのり甘いココナッツの味で

最初はどろっとしていたのに

ブクブクし始めるとさらっとしたオイルに変化しましたハート


PCしながらオイルをぶくぶくハートハート

そんなに長くは感じられませんでしたよ^ω^


最後オイルを口から出して水でうがいすると

すっごくスッキリレッドーハート

オイルでうがいして口がスッキリするってのは

すっごく不思議なんですがホントすっきりするんですポカポカ~


新感覚~きゃは


1包300円だから毎日・・・ってのはちょっときついですが

1包100円くらいでできるなら毎日続けてみたいと

思いましたウシシ



レイナチュ ココナッツオイルプリング


レイナチュ ココナッツオイルプリング



おんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ


ホームベーカリーもってる? ブログネタ:ホームベーカリーもってる? 参加中
本文はここから

持ってるよハート


元々実家でHB使ってて

焼きたての食パンを焼いていたから

結婚してから自分でも購入しました星


最近はあんまり焼かないけど

また大阪に戻ったらパン作り復活したいなフランスパン



ペタしてね ペタしてね