気になるアホ毛や後れ毛をケアしながらしっかりまとめる♪(≧ω≦ ) | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

株式会社クリオスファンサイト参加中



暑い~暑い~ためいきためいき

ホントに夏って苦手汗暑いの大嫌いっっううっ...


出産してから髪型は

アップスタイルにすることがおおいです、邪魔だからむっ


そして肌が過敏になっているから髪を下ろしていると

痒くて辛いから汗

だから必然的にわたくし、いつもアップにしていますおだんご


でもね、産後切れ毛が増えて

アップにした時に浮き毛が目立つのが悩み。。。。

その浮き毛がまた肌を痒くするしね↓↓↓↓


そんなまるのうっとうしい短い浮き毛を

しっかりケアしながら押さえてくれる

スティック型ワックスを使い始めましたはーと ダブル



レイナチュ プレミアムまとめ髪WAX


崩れやすいまとめ髪をしっかりキープして

手を汚さずに使えるスティックタイプのヘアワックスですおんぷ

美髪成分と紫外線防止成分を配合

気になるアホ毛や後れ毛をピタっと押さえます吹き出し


☆ラフな髪型用の自然なマットタイプ

☆きっちりした髪型用の上品なツヤタイプ


2種類があります音符




まず手を汚さずに使えるところが◎


わたし、手が汚れるの大嫌いなので

コレが1番嬉しいですスマイルハート2


必要以上繰り出しちゃうと折れやすくなっちゃうから注意WARNING





今日もクソ暑い~晴れ晴れ


アップにした後サイドをまとめ髪WAXでキープすると

いつもチョロチョロ飛び出してくる短いアホ毛が

しっかり押さえられて更に艶やかでとってもキレイに見えるルンルン♪.+゜


しっかりホールドされているけど

パリパリじゃないのもいい感じよ♪♪


これからもアップスタイル継続予定なので

まとめ髪WAX手放せなさそうですわ好



レイナチュ プレミアムまとめ髪WAX



レイナチュ プレミアムまとめ髪WAX



青の四角青の四角青の四角青の四角青の四角青の四角青の四角青の四角青の四角青の四角青の四角青の四角青の四角青の四角青の四角青の四角


今までかかった最も重い病気 ブログネタ:今までかかった最も重い病気 参加中
本文はここから


大して大きな病気は経験ないけど

とっても痛くて辛かったのは

6年前に経験した”膵炎”

転職したてで

慣れない環境のストレスで

入社半月で膵炎発症。。。。


今まで新入社員が1ヶ月以上研修するところ

『現場で慣れてね~』って1週間で現場に投入されたワケ。。。

めちゃめちゃしんどかったわ (メ`皿´)!!


肩甲骨のあたりがめっちゃ痛くて

息も吸いにくくなってきて

入社したてなもんだから4~5日痛みを我慢してたけど

あまりの激痛に救急で病院へase


即入院でしたわ涙


その環境に耐えてる事もめちゃめちゃしんどかったから

ホントに辛かった悔し泣き


あの痛み、もう経験したくない~泣

。・゚・(ノД`)・゚・。



ペタしてね ペタしてね


めちゃめちゃ痛かったけど