オーガニック100%オイルで自爪健康に♪゚+。((*uεu*))。+゚ | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

大好きだったネイルも妊娠してから

ほぼやってないな~ためいきためいき


サロンにお手入れできなくても

マニキュアくらいはできるんだけど

な~んか面倒に感じちゃってお休みしまくりぼー


面倒なのもあるし

爪が割れやすくなったり二枚爪にもなりやすかったり

ささくれも多かったりで手先あんまりキレイじゃないのよね汗


最近オイルで指先ケア始めましたおんぷ





『& nail オーガニックブレンドオイル』


厳選したオーガニック&植物成分で作った

ネイルケアオイルですフレンチネイルきらきら!!


ホホバ種子油・ローズウッド木油・オリーブ油・レモン果皮油

マンダリンオレンジ果皮油など心


そしてレモン・オレンジ・ゼラニウム精油などの

気持ちを明るくする清々しい香り好



毎日の家事で指先も乾燥してるんだよね汗


ジェルネイルやマニキュアはしなくても

自爪をキレイにしておくケアくらいはしたいもんねきらきら


爪と爪周りにオイルを塗り

指でオイルを馴染ませますシャボン玉




双子たちが寝静まった自分時間に

今日もいっぱい働いた指先のケアおんぷ


爽やかな柑橘の香りが気分をスッキリさせてくれ

指先もべたつかず高保湿はぁとはぁと


オイルを使い始めてから目立ったささくれもできず

爪もツルツルしてきました星


指先って自分の目にもよく入るところだから

ツヤツヤ健康的な爪だと気持ちイイらぶ1

毎日のリラックスタイムに&nailを使うのが楽しみですハート




つばきつばきつばきつばきつばきつばきつばきつばきつばきつばきつばきつばきつばきつばきつばきつばき


日傘持ってる? ブログネタ:日傘持ってる? 参加中

私は持ってる 派!

本文はここから

持ってるけどほぼ使ってない~(;^ω^)


こどもが生まれる前に購入して

数回使ったものの元々面倒くさがりであんまり使わないのに

双子が生まれてからは両手が使えるように

ショルダーバッグやリュックを使う私としては

日傘なんて余計邪魔なアイテムで。。。。。w


だからほぼ使用することナシですな・・・



日傘持ってる?
  • 持ってる
  • 持ってない

気になる投票結果は!?  

ペタしてね ペタしてね