ミネラルイオンジェルで潤密肌へ☆~ベアミネラル CRティンテッドジェルクリーム~ | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

大好きなコスメブランド”ベアミネラル”より

来月8月5日に発売される新スキンケアベースメイクを

一足先にお試しさせていただいちゃいましたっハートハート


ベアミネラルはとっても大好きで愛用してるブランド末ズハート


ファンデもスキンケアもとっても高機能だし

アイシャドウもミネラル配合で発色いいのに肌にやさしくって

シャドウだけでも数色持って愛用してますょ星


2015年8月5日に発売されるのは。。。。



ベアミネラル

『CRティンテッドジェルクリーム』


~35ml. 全5色 SPF30/PA+++ ¥3800(税抜)~


豊潤な潤いで

さまざまな肌悩みを”レスキュー”する

新スキンケアベースメイク♪


夏って思っている以上に乾燥するんです驚

冷房や紫外線なんかでね晴れ


そんな紫外線や冷房で乾ききった肌を救う星


BBクリーム・CCクリームの機能を超え

これ1本で下地としてもファンデとしても使えるルンルン♪.+゜


このジェルクリームは

ミネラルイオンジェル処方なのがポイントきら


皮膚に浸透しやすいミネラルイオンジェル

外層にあることで浸透力・補給力・維持力

3つの潤い力が全て高まり

1週間の使用で肌に水分力が215%UPしたとの結果が上げ上げ


ミネラルイオンジェルってスゴイぷーきらきら(橙)


紫外線吸収剤不使用のノンケミカルサンスクリーンで

穏やかな作用で日常紫外線から肌を守りますスター4




まるが使用しているお色は全5色ある中で

標準色でもある『03 バタークリーム』



オークル系の明るい肌色の方にぴったりのお色おんぷ





びっくりする程の瑞々しさでお肌を保湿しながら

艶やかなぷるるん肌へと仕上げてくれますハート


画像手の甲、手前側がツヤツヤでしょ!?

ファンデとしてはホントに瑞々しいの♪


すっごくカバー力があるって仕上がりではないので

気になるシミなんかには重ね付けして

ポンポン叩き込むとカバーできましたぐぅ~。


付け心地はとっても軽いのにしっかり潤って

キレイ肌に仕上げてくれますハート


そして毎日使い続けているとなんか肌に質が上がってる気が好


ミネラルイオンジェルって素敵kirakira

ベアミネラル、大好きハート





【ベアエッセンシャル】のモニターに参加中 です♪



山イチゴ山イチゴ山イチゴ山イチゴ山イチゴ山イチゴ山イチゴ山イチゴ山イチゴ山イチゴ山イチゴ山イチゴ山イチゴ山イチゴ山イチゴ山イチゴ

蚊に刺されやすい? ブログネタ:蚊に刺されやすい? 参加中
私は刺されやすい 派!

本文はここから

結構刺されやすい方だと思う蚊


刺されるというか

うちの地元では”蚊に噛まれる”といいますがw


私を含めみんな噛まれやすいタイプみたいですよか。


この時期体力ありあまった双子たちを

夕方お庭で遊ばせるんだけど

渦巻き線香、虫除けスプレーの対策はしてるのに

3人ともどっか噛まれてるw


本宅の庭の方が植物多くって蚊も多いんだけど

まるママ体中噛まれて帰ってきて

蚊の毒?でおかしくならないか心配したくらいww


あぁ。。。憎き蚊!!!!!

蚊に刺されやすい?
  • 刺されやすい
  • 刺されにくい

気になる投票結果は!?




ペタしてね ペタしてね