唇の保湿はオイルをコロコロ塗るのです~☆━v(o´∀`o)v━ | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

AF SPRINGFIELDSファンサイト参加中



わたくし、唇が乾燥しやすく皮が剥けやすいので

年中リップクリームは欠かせない存在ですlove


家の中でも各部屋にリップクリーム置いてるくらいw


愛用しているのは保湿力重視のリップクリームだけど

今回、オイルの力で唇を保湿する

”新しいリップケア”を試してみましたょちゅ



SPRINGFIELDS JAPAN  リップオイル


~5ml. 4種類 ¥1800(税別)~


オイルの力でくちびるを保湿ハート

ベースオイルにエッセンシャルオイルをブレンドして

作り上げたリップオイルです♪
ロールオンタイプなのでマッサージしながらリップケアはーと





アボカド・マカデミア・ホホバ・ローズヒップ

4種類あるオイル・香りの中からまるが使っているのは

 ”ローズヒップ”

このローズヒップのオイルはバニラの香りハート


ローズヒップオイルをベースに、
相性の良いリコペン・ブドウ種オイル

レモン・ショウガが配合されています☆


バニラとレモンの香りに包まれて、
あなたをロマンスの世界に誘いますだっておんぷ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


バニラの香りだけど

ただ甘ったるい香りじゃなくって

ほのかに甘さが香る大人な香り♥︎


ロールオンタイプなので

塗り始めのひんやりする感じが気持ちイイし

オイルも少量ずつ出てドバっと出過ぎる事はありませんよハート


オイルだけどとってもさらっとしていて

付け心地がとっても軽いびっくりびっくり

ほのかな香りにもリラックスできるし

保湿力も申し分なしおんぷ


このコロコロとマッサージするように

オイルを付けるのが楽しみになってますほし

次は”ホホバ”を使ってみたいなきゃ0310



teruteruteruteruteruteruteruteruteruteruteruteruteruteruteruteru


幽霊はいると思う? ブログネタ:幽霊はいると思う? 参加中

私はいる 派!

本文はここから


きっといると思う!!


幽霊って聞くと

怖い・悪いものを想像しちゃいがちだけど

亡くなった人やご先祖様だって

もしかしたら幽霊として近くにいるかもしれないもんね。




ペタしてね ペタしてね


幽霊はいると思う?
  • いる
  • いない

気になる投票結果は!?