年齢の出やすい目元口元をふっくらふくよかに♪(●´∀`●) | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中




それだけデリケートな部分で

いろんな影響を受けやすい部分ってことあせ


今回”酸素の力”

年齢の出やすい目元や口元をケアできる美容液を

試してみましたハートハート




                


『シュ・シュレ フィフローリペア90』

                        (画像 左)


この目元口元用美容液(現品)と一緒に

化粧水とジェルクリームのトライアルも使ってみました音符


まず画像・真ん中の

”化粧水・エッセンスローション”からハートL




容器をしっかり振らないと出てこないくらい

とろっとしたテクスチャーの化粧水あ


酸素が不足した肌に

注目の美容成分フィフロー(高純度酸素)と保湿成分を

しっかり届ける浸透技術ナノキューブ採用し

まるで呼び水の様に年齢肌を感じさせない

潤い肌に導きますよつば


とろりとした化粧水が肌にしっかり馴染んで

すっごく保湿されましたおんぷ


お次は 画像・真ん中・・・・

目元口元用美容液『シュ・シュレ フィフローリペア90』





柔らかいテクスチャーの美容液ですはーと


酸素をたっぷり含んだ注目成分フィフローを高配合し

角質層にスーッと浸透ほし

体温によって酸素に変化しハリを与えますはな


肌馴染みもよく肌に乗せるとスーッと

肌に消えていくように浸透しましたきらきら

使い始めて2週間くらい経つけどまだ大きな変化なしスター

肌はしっとり潤いますニコちゃん


最後は潤いを守る 画像・右”パーフェクトエッセンスジェル”



ぷるっぷるの瑞々しいジェルネオンハート


コラーゲンとヒアルロン酸の保水力で潤いをキープしながら

フィフローの高純度酸素で肌を活き活きふっくらさせますきらきら


化粧水・美容液で与えた栄養を

しっかりとじこめてくれる保湿ジェル赤い星

化粧水~美容液~ジェルでとっても潤いのある

瑞々しい肌に仕上がりました音符


肌本来のキレイになろうとする力を引き出したり

肌サイクルを整えてくれる効果が嬉しいですねチアキス


今回モニター時にお肌の潤いチェックできる機械を

頂いてたのじー

簡単にお肌の状態をチェックできるんだよj





見て見て~ハートハート


ラインで使用し始めてから

乾燥がちのまるの肌も潤い・ハリ力がUpしてるのが

目で見てわかるからすっごく嬉しいんだおんぷ


しっかり潤いをキープして


いつまでも若々しいぷるぷるふくよか肌で

ありたいですっっ草むらのお花




目元・口元用美容液クリーム!!期間限定キャンペーン




パープルあおみどりぴんくパープルあおみどりぴんくパープルあおみどりぴんくパープルあおみどりぴんく

携帯、財布以外で忘れたら凹むアイテム ブログネタ:携帯、財布以外で忘れたら凹むアイテム 参加中
本文はここから


自分だけでの外出なら・・・・

カメラかなぁ・・・・


でも自分だけでの外出は、今の所90%ない!!!

だって双子の姫がもれなく付いてくるからね~笑顔


だから・・・

姫たちのオムツなどのグッズが入ったバッグを

忘れたら凹むどころかかなり面倒な事になるよ。。。。



ペタしてね ペタしてね

目元や口元ってどうしても年齢が出やすいパーツ下矢印下矢印