濃厚!!!!天然ポリフェノールを摂取中♪ | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

中垣技術士事務所 ファンサイトファンサイト参加中


”アロニア”って知ってる??




メディカルフルーツと呼ばれている

すっごい果実アロニア果汁を試してみました♡♡



『有機アロニア100%果汁』


ブルガリアのオーガニック農園で採れた

完熟アロニアを手摘みしてギュッと絞った

100%アロニアジュースですハート 緑


アロニアにはポリフェノール

ブルーベリーの5倍も含有するんですってsmile


砂糖も加えず

食品添加物も加えず

防腐剤も使わず無添加の安心できるジュースですスター




ポリフェノールは活性酸素を消去する働きがありますびっくり


アロニアは他の果物や野菜と比べても

抗参加力がスバ抜けてるんですって☆


あらゆる野菜や果物の中で

最も強い抗酸化力っていうからすごいですよね☆




1回分として40mlを飲みましたホッコリ


甘みはあるんですが・・・・・

歯がザラザラするような渋み?がすっごいビックリマーク

まるはストレートではちょっと飲みにくいカモあせ


なのでプレーンヨーグルトにかけて

朝食時に摂取してますニコちゃん

これならおいしく食べれる♪


さびない体の為に続けてみるのもいいかもネオンハート

いつまでも若々しく元気でいたいもんね☆




有限会社中垣技術士事務所



中垣技術士事務所のインターネットショップ


ポリフェノールをブルーベリーの5倍含有するアロニア果汁


ポリフェノールをブルーベリーの5倍含有するアロニア果汁




リボンドットリボン黄リボンドットリボン黄リボンドットリボン黄リボンドットリボン黄リボンドットリボン黄リボンドットリボン黄リボンドットリボン黄リボンドットリボン黄


この夏エアコン消し忘れたことある? ブログネタ:この夏エアコン消し忘れたことある? 参加中

私はない 派!

本文はここから

おっちょこちょいで

忘れんぼだけど

今年はクーラー消し忘れはないよ18


寝室は今年あまりクーラー稼動せずに済んでるし

1Fはタイマー運転だから消し忘れは関係ないからねniko



この夏エアコン消し忘れたことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?  

ペタしてね ペタしてね
まるは今回初めて果実の名前と知りましたチップス