涙袋メイク、してみたっ☆Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒ | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


うふっ❤❤


今流行りの笑

涙袋メイクにチャレンジしてみたぞ茶色


モニターとしていただいたコチラを使って

メイクしてみましたFlower



『ティンカーウィンク

     涙袋アイカラー』

ペンシルタイプのアイカラーえんぴつ


発色にこだわった高発色・微粒子のパウダー

目元を立体的に強調し涙袋を作りますきらり


汗や皮脂に強くメイクキープ成分配合で

先に塗ったアイライナーやマスカラの滲みを

防いでくれますびっくり

これは嬉しすぎっっv(o´∀`o)v


保湿効果とハリ・弾力効果も期待できる成分配合で

目元の乾燥までもしっかりケアしてくれますあおいはな




キャップをキュッキュっと回すと

ふんわりペンシルが登場しましたきら


分かり易いように

手の甲に・・・・・



シュッシュと2回ラインを引くと

このくらいはっきり分かりますウインク




いつもはない涙袋が出来ちゃうから感激っ♪

立体感がでましたまさみ


簡単にぷっくり目元が作れたぞMikaMika


夏場は崩れやすい下瞼のラインも

いつもより長持ちしてくれたのは

この涙袋アイカラーのおかげまさみ


このアイテム、愛用しよ~っとハート


明色化粧品(桃谷順天館グループ)


イエロオレンジイエロオレンジイエロオレンジイエロオレンジイエロオレンジイエロオレンジイエロオレンジイエロオレンジ

3連休、2回あるけど予定決まった? ブログネタ:3連休、2回あるけど予定決まった? 参加中

私は決まっていない 派!

本文はここから

な~んも決まってないわ~ビックリ


いつも我が家は予定は未定・・・・・



ペタしてね ペタしてね

3連休、2回あるけど予定決まった?
  • 決まった
  • 決まっていない

気になる投票結果は!?